welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年07月06日

脳内メーカー

ブログ友達のクマコさんのところでやっていた
脳内メーカーというものをわたしもやってみましたるんるん






自分の名前を入力してみると自分の脳の中身が
どうなっているのかわかるというヘンテコなサイトです顔(笑)





面白半分でまずはわたくしの名前から・・・






結果はこうでした下




07.07.06.1.jpg




きゃは〜顔(笑)

当たってるかもexclamation&question

真ん中の「犬」っていうのが笑える〜exclamation×2










続いてあんこさん下

一応名字も入れてみましたグッド(上向き矢印)




07.07.06.2.jpg




またまた当たってるかも〜〜exclamation&question

あんこの頭の中身は食べることと秘密なんだね〜犬(笑)

それっぽいからまた笑える〜〜顔(イヒヒ)







これおもろい顔(笑)








ついでにパパしゃんのもやってみました〜るんるん




結果はこれ下

07.07.06.3.jpg






ぷほほ〜〜!!






この結果はかなり笑ってしまいましたよ〜顔(イヒヒ)

結構当たってるexclamation&question

パパしゃんの頭の中って・・・・

かなり悪どい感じだわグッド(上向き矢印)




でも「嘘」「悪」「H」の中に
」があるのってなんか素敵ねぴかぴか(新しい)






わたしたち3人はなかなか当たっていたので
是非みなさんもやってみてくださいね〜Good


アドレスはこちら↓
http://maker.usoko.net/nounai/



面白い結果になることを祈ってます〜Hello










犬(足)今日のあんこ犬(足)





夕暮れ時に電気も付けずに撮影カメラ



07.07.06.6.jpg




黒いからこっち向いてるのかわかんないよ〜顔(汗)

近くに来てみて〜






07.07.06.4.jpg



電気付けずにどこまで写るか調べたいんだ〜顔(ペロッ)






07.07.06.5.jpg





やっぱり、黒いから電気付けないと
顔がよくわかんないわたらーっ(汗)









それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)


ニックネーム かおりん at 16:59| Comment(12) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする