welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年05月18日

パパしゃんの誕生日

5月18日は旦那の誕生日でしたプレゼント


07.05.19.4.jpg



最近お菓子作りを始めたのでチーズケーキを作ってみましたるんるん

しかも、今回はベイクドチーズケーキに挑戦exclamation



ケーキを作った様子の写真はこちら↓

07.05.19.2.jpg


2番目の写真は土台のビスケットを砕いたものです。

ミキサーで材料を混ぜるのでとても簡単で上手に出来ました

旦那も「すごいおいしい!!」とかなり喜んでくれました


レシピはこちらのを参考にしました↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/358818/




夕飯は旦那の好きなギョーザぴかぴか(新しい)

うちのギョーザはこんな感じ↓

07.05.19.1.jpg

材料には大葉と椎茸を入れますexclamation




プレゼントはジッポるんるん


あと手紙を渡しました↓

07.05.19.3.jpg

↑旦那が会社であわびとサザエをもらってきました

サザエはとってもおっきいんですが
あわびは超小さくてかわいいサイズでした顔(笑)






夕飯を食べた後、デッキで七輪で焼くことにしましたGood


旦那が七輪の用意をしていたので
ぶーちゃんもデッキに出しました犬(足)


07.05.20.1.jpg


火も付いたし、準備OKってことで
早速サザエとあわびを焼いていきますいい気分(温泉)



すると、磯のいい臭いに反応してぶーちゃんがウロウロし始めました犬(足)

食べ物の匂いには敏感なのよね…

07.05.20.2.jpg


しばらくして、焼きあがりました〜るんるん

07.05.20.4.jpg

サザエもおいしかったけど、やっぱりあわびはおいしい揺れるハート

すごい小さかったけど、立派にあわびの味してましたGood

今年もだんだん夜が暖かくなってきたから
そろそろバーベキューの季節だ〜Clap

いつも肉・野菜・エビとかなので
今年は少しリッチにサザエとかも良さそうだなぁ〜
なんて思いました顔(メロメロ)

2人+1匹の誕生日だったけど
と〜っても満足した誕生日でした黒ハート

来年は3人+1匹になるねひらめき

楽しみるんるんるんるん

ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする