welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年08月07日

昨日の夜は・・・

07.08.06.1.jpg


あんこさん、またこんなところに置かれてます顔(ペロッ)




07.08.06.2.jpg



めだかさんの卵を取ってるんだよグッド(上向き矢印)



07.08.06.3.jpg



コレだよ〜下



07.08.06.4.jpg



日に日にどんどん卵を産んでは孵っていくので
稚魚がたくさんになってきましたひらめき



07.08.06.5.jpg



イスに放置されているので
ご機嫌ナナメのあんこさん・・・



07.08.06.6.jpg




よしexclamation×2じゃあ、今からお散歩行こうねexclamation×2


ということで、車で川沿いのお散歩コースへ車(セダン)



07.08.06.7.jpg


07.08.06.8.jpg



ほとんど人がいないし車が通らないので
放し飼いです犬(笑)



07.08.06.9.jpg



好き勝手に自分のペースでニオイ嗅ぎをするあんこさんダッシュ(走り出すさま)

置いてかれちゃってますたらーっ(汗)




07.08.06.10.jpg



そしていつもパパしゃんと競争犬(足)



07.08.06.11.jpg



今度はかおりんが置いてかれてます顔(汗)

一人でゆっくり歩いて追いつきました。




どっちが勝った??


07.08.06.12.jpg


・・・


こんな調子で毎日お散歩してます犬(笑)



ニックネーム かおりん at 08:03| Comment(82) | TrackBack(0) | めだかさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

祝!!初対面♪

07.06.19.1.jpg





今日はまたまためだかさんちをお掃除ですひらめき



あんこさんもお外に出しました犬(足)




07.06.19.8.jpg


07.06.19.10.jpg



パパしゃん「あんこジャマだよ。」


当たり前でしょダッシュ(走り出すさま)





パパしゃんのことは諦めたのか
一人であちこち詮索中・・・




07.06.19.4.jpg


07.06.19.5.jpg


あんこ、初めてメダカさん見えるんじゃない〜るんるん



07.06.19.7.jpg


07.06.19.6.jpg


初対面なのにリアクション薄っ!!








次はこちら


07.06.19.2.jpg



「それはめだかさんの餌ですよ」



07.06.19.3.jpg



「いやいや。食べられませんから!顔(え〜ん)






そして、次は・・・



07.06.19.12.jpg



「何よ?」



07.06.19.13.jpg



07.06.19.14.jpg

かっこ悪いけど、夜の作業には大活躍なんだよね〜るんるん





そうこうしてるうちに作業が終わったみたいグッド(上向き矢印)


07.06.19.11.jpg






あとはめだかさんたちを移動させるだけだね魚




07.06.19.15.jpg









それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)




ニックネーム かおりん at 13:15| Comment(10) | TrackBack(0) | めだかさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

めだかの赤ちゃん

07.06.07.6.jpg







久しぶりのめだかさんとあんこの2ショットカメラ





07.06.07.7.jpg










今日はご報告がありますひらめき






それはコレ↓


07.06.07.1.jpg




わかる???







そう、めだかの赤ちゃんで〜〜〜すexclamation×2





わかりにくいのでアップでもう1枚カメラ





07.06.07.2.jpg







見事に孵りましたよ〜顔(泣)

わたし、めだかの稚魚を産まれて初めてみました〜るんるん

感動ぴかぴか(新しい)

どんどん大きくなっていくのが楽しみでするんるん

たくましく育てよ〜〜Good










こちらはプレママハウス魚




07.06.07.3.jpg




プレママってことは、わたしと一緒じゃん顔(笑)

しっかり卵産んでねグッド(上向き矢印)










その他のめだかさんたち…魚

07.06.07.4.jpg

07.06.07.5.jpg



水槽洗ったからとってもキレイになったし
気持ち良さそうexclamation×2









その頃のあんこさんはというと・・・




07.06.07.8.jpg



ふて寝してました・・・たらーっ(汗)









それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)




ニックネーム かおりん at 11:55| Comment(17) | TrackBack(0) | めだかさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

めだかさんちを大掃除!!

久しぶりの登場exclamation×2

めだかさんですぴかぴか(新しい)

めだかさんちがコケですんごい汚くなってしまったので
昨日の夜、パパしゃんが大掃除しましたあせあせ(飛び散る汗)

めだかさんの大移動が始まりましたグッド(上向き矢印)

今使ってる水槽から使ってない水槽へめだかさんを移して
その後、使っていた水槽を掃除しましたぴかぴか(新しい)


07.06.05.2.jpg



掃除後のめだかさんち↓

07.06.05.1.jpg


キレイになったわぴかぴか(新しい)

掃除前の水槽の様子をちゃんと写真に撮っていなかったので
変化の様子がわかりにくいですねあせあせ(飛び散る汗)





そのときあんこさんは…





07.06.05.3.jpg



レジャー用のイスの上で放置状態あせあせ(飛び散る汗)

動くとグラグラするらしくかなりビビってました顔(汗)



07.06.05.4.jpg











それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム かおりん at 11:16| Comment(8) | TrackBack(0) | めだかさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする