welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年06月02日

じいじとばあばが来たよ

今日はじいじとばあばが来ましたるんるん

目的はというと、ぴかぴか(新しい)ベビーカーを買いに行くぴかぴか(新しい)です顔(笑)

わたし達が欲しがっていた
「アップリカのショコラクワトロ」です〜揺れるハート

コレ↓





だけど欲しい色が店頭には無くてメーカーさんに
在庫確認してから連絡ということになってしまったたらーっ(汗)

なので、今回はまだおあずけダッシュ(走り出すさま)




その後、他のベビー用品のお店へGO車(セダン)


もうぼちぼち買っておいた方がいいんじゃないってことで
いろいろ見て回りました犬(足)

見てるだけでとっても楽し〜〜〜の顔(メロメロ)

でも、いつも見てるだけで終わって
何も買わないってことが多いので
今回は見てるだけでなく買うことにひらめき



今日買った物はこんな感じ↓
07.06.02.2.jpg


わたしの特徴としては、ミッフィーかカエル…ウサギ

基本カエルが好きなので、これからカエルだらけになりそう顔(汗)


それにしても、赤ちゃんの物を揃えるのって楽しいねぴかぴか(新しい)

洋服とか小さくてかわいっくて…ハートたち(複数ハート)

これを着てる姿ってもっとかわい〜んだろうねるんるん




想像するだけでニヤニヤしてしまうかおりんでした…たらーっ(汗)





今日のぶーちゃん犬(足)

07.06.02.5.jpg








それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム かおりん at 17:37| Comment(7) | TrackBack(0) | マタニティ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

妊娠線予防

犬(足)今日のぶーちゃん犬(足)

07.05.18.1.jpg

そんなぶーちゃんを無視して
めだかさんの写真を撮っていると…

07.05.18.2.jpg

いじけるぶーちゃんでした犬(泣)







今日は妊娠線の予防について。

みんな妊娠線って知ってる??

わたしは妊娠するまで、言葉では聞いたことがあったけど
実際どんなものかは知りませんでした。

わたしの知り合いが臨月に入っても
そんなにおなかが大きくならなかったので
妊娠中の妊娠線なんて気にしないで
お手入れをしないでいたら
最後の最後に妊娠線が出てしまったらしく
今ではおなかに白い跡が・・・・

もうビキニなんて着れない〜〜顔(泣)
と言ってましたたらーっ(汗)

そうはなりたくないexclamation×2
ってことで、わたしは妊娠線予防に努めることにひらめき

で、買ってきましたよ。
妊娠線予防クリームとやらを。

わたしが買ってきたのはコレ↓

07.05.18.3.jpg
ストレッチマークG徳用サイズ



雑誌とかにもよく載ってるよね??

マタニティ用品売り場でも結構見かけるしね。

使い心地はとってもいいよるんるん

ベトベトしないでサラッとしてるし
妊娠中だけじゃなく普通のときのマッサージのクリームとしても
使えるっていうから残っても安心だよねひらめき

まだ買ってない・これから買うだろうって人はご参考までに。

是非、お試しあれーーーーーGood



ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

マタニティウェアってどうしてる??

妊娠中のときって大体の人がおなかが
大きくなるのは6ヶ月くらいからだよね。

そうなってくると困ってくるのが服
みんなどうしてるのかな??


家にいるときはほとんどリラックスウェアで居ればいいんだけど
外に出かけるときはやっぱり女だもの…顔(え〜ん)
おしゃれした〜〜いexclamation×2

でも、ちょっとの期間しか着ないから
そんなにお金かけたくない…顔(汗)

それにマタニティウェアって意外と高いあせあせ(飛び散る汗)

なんか良いものないかしら??


…って思って探してみたら
ある雑誌であるものを発見ひらめき



0239900001.jpg
ベリーベルト ボタンアップ \2980


「妊娠しても仕事はしたい」という強い情熱から考案した
世界約20カ国の妊婦さんに愛用されている商品。
スーツ・マタニティフォーマルはこのベリーベルトボタンアップで
乗り切ってみませんか!?
ホック式のものもあるよ。




すごいじゃんexclamation

これさえあれば、今まで着てた服が着れる〜るんるん

欲しい欲しい!!

流行に流されることもないし
次の妊娠のときも使えるじゃん〜顔(笑)



そしてベビーザらスに行ったときに
迷わず購入ぴかぴか(新しい)



ホック式も買っちゃいましたexclamation

07.04.29.1.jpg


着てみた写真がこちら↓

07.04.29.2.jpg


これで今流行のチュニックとかと
合わせればバッチリ!!


ご懐妊祝いにもいいかもるんるん

プレゼントされたら喜ぶと思うよ〜顔(メロメロ)


超使えるよ!!

是非是非お試しあれ〜〜〜!!!


ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする