welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年09月07日

ブログお引越し♪

いっせー専用のブログを立ち上げることにしました。
新しいブログはこちら↓
http://isseiman.blog105.fc2.com/

こちらのブログは従来通り
あんこさん専用となりますので
引き続きよろしくお願いします。

ニックネーム かおりん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

京都旅行

かなり前の話になってしまいますが
4月末に京都へ旅行に行ってきました。

京都はなかなか犬OKの旅館や場所が少ないので
あんこ姉さんはかおりんの実家でお留守番。

人間だけの家族3人で行ってきましたよ。



画像 299.JPG
↑平等院鳳凰堂にて

ほとんど砂利道だったので
ベビーカーでの移動はしんどかったから
いっせーは2泊3日ほとんどこの抱っこ状態で行動してました。


画像 345.JPG
↑嵐山&渡月橋にて



ここでは屋形船に乗りました♪

画像 334.JPG

画像 335.JPG

いっせーはとっても楽しそうでしたよ♪




画像 360.JPG
↑金閣寺にて


画像 373.JPG

画像 376.JPG


お抹茶をいただきました♪

いっせーはもちろん飲めませんでしたけど。




画像 391.JPG
↑清水寺にて



他にもいろんなところへ行ってきました♪
いっせーは比較的いい子にしていてくれたので
とっても楽に過ごせました。

今度はどこへ行こうかな??

次はあんこ姉さんも一緒にいけるといいね!!






ニックネーム かおりん at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

「初」フットマッサージ

今回もいっせーネタですみません。

あんこさんネタはもうしばらくお待ちを・・・。




先週今年「初」のフットマッサージも行ってきました♪

メンバーはいつものとおり。

そしてあるメンバーに少しだけ変化が・・・。


08.01.19.1.jpg

タカトンが髪を切ってました〜!!

パパさんが切ったらしい。

カッコよく角刈り風になってたよ♪♪






そのタカトンが被っていたお帽子をいっせーが拝借。


08.01.19.2.jpg


女の子みたい〜ってみんなから言われちゃいました☆





そしてアオちゃんも♪


08.01.19.3.jpg


似合ってるわぁ〜☆☆






そうこうしてると、みそらちゃんがいっせーの近くへ。


08.01.19.4.jpg


そうそう!!

前回みそらちゃんだけ頭触ってなかったんだよね♪



いっせー快く頭を差し出してました(笑)


08.01.19.5.jpg


みそらちゃんに触った感想を聞いてみたい!!

なぜ、みんないっせーの頭を触りたがるのか・・・・。





続いて、タカトンとうつ伏せタ〜イム♪


08.01.19.6.jpg


タカトンはいっせーよりも体重が軽くて身軽なので
とっても活発!!

ゴロンゴロン寝返りしてました〜!

それに触発されてか、タカトンほどではないけれど
いつもは1日2〜3回しかやらないのに
いっせーもゴロンゴロンってやってました♪

まだうつ伏せ→仰向けの寝返りしか出来ないですけどね。




そんなことをしていると・・・


08.01.19.7.jpg


りょうちんも参加!!


しかし・・・


08.01.19.8.jpg


ママが大好きなりょうちん。

ママから離れると泣いちゃうんです♪

かわい〜〜〜ですよね☆







次の日はまたわが家に集合〜。


08.01.19.9.jpg


見事な開脚ですよね〜〜!!

得意げなお顔がかわいい♪♪




そしてアオちゃんは・・・


08.01.19.10.jpg


こちらもまたかわい〜〜♪♪




08.01.19.11.jpg


いっせーもとっても楽しそう!




しばらくすると・・・


08.01.19.12.jpg


08.01.19.14.jpg


08.01.19.13.jpg


08.01.19.15.jpg






しばらくするとお隣のさらちゃんも来ました。


08.01.19.16.jpg




そして、みんなでこんな感じに↓


08.01.19.17.jpg





こうしてとっても楽しい時間を過ごしました♪♪



ニックネーム かおりん at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

お知らせです

no-title
今、産院のベットで点滴中です。携帯使ってもいいと言われたので投稿しています。
今日、産院へ健診に行ったところ、お腹が張っているので内診してもらったら、赤ちゃんが下がってきていると言われました。早産の一歩手前でした。張りの頻度も4〜5分置きと、陣痛みたいになっていて、今日は昼から夜8時まで点滴を打つことになりました。明日も朝から点滴だそうです。
なので、撮影会には行けなくなってしまいました。ほんとに残念です。会えるのを楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にすみません。
私も赤ちゃんも元気なので心配しないでくださいね。
ニックネーム かおりん at 16:09| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

動物カレンダー登録受付開始!!

ブログ友達のビー母さんから教えてもらった
365日カレンダーというものの登録が今日から開始ですひらめき


自分のわんこの写真がカレンダーに載るみたいですよグッド(上向き矢印)

犬種別に登録出来て、わんこの誕生日に写真が載るんだって〜犬(足)

猫と小動物用とかもあるみたい猫(笑)





早速あんこも登録してみましたるんるん

なんとか間に合って良かった〜Clap




みなさんも是非登録してみてくださいね犬(笑)



アドレスはこちら↓
http://www.365calendar.net/




ビー母さん、教えてくれてありがとう〜Hello


ちなみにあんこの誕生日は12月15日ですぞ犬(笑)





今日のあんこ



07.06.16.1.jpg


気持ち良さそう顔(笑)












それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)




ニックネーム かおりん at 16:41| Comment(14) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

タイトル変えました!

みなさんお知らせです顔(笑)



ブログタイトルを
★黒パグあんことお気楽主婦かおりんの部屋★
に変更しましたexclamation


これからもよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)


07.05.18.4.jpg





それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム かおりん at 10:06| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

お久しぶりです♪

かなりサボってしまいましたぁたらーっ(汗)



というのも、
アセラさんのデーター移転に伴うサービス停止を勘違いして
このブログがサービス中止になったのかと思ってしまったのですあせあせ(飛び散る汗)

説明がよくできてませんが、すみません顔(汗)



あれから、世話係がめでたくぴかぴか(新しい)妊娠ぴかぴか(新しい)しまして
もちろんわんこのことは書いてますが
今度はわんこのこと以外も書くことにしましたexclamation

って言ってもほとんどわんこのことばっかりだけどね…たらーっ(汗)



名前も
世話係→かおりん
に変えて新しくリニューアルしました犬(足)






HPも始めました。
自分の気に入ったわんこ商品を載せていくつもりです。
まだまだ発展途上で、未完成なので大して載っていませんが
みてやってください顔(笑)
わんこと生活
http://wankotoseikatu.hp.infoseek.co.jp/






今後ともよろしくお願いします





遅くなりましたが・・・↓

asera.jpg

今年もよろしくるんるん


ニックネーム かおりん at 20:25| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

愛犬のキャッチフレーズ

みなさん、こんばんわるんるん


今回はわんこたち PartU」のオーちゃんさんのところで教えてもらった、
愛犬のキャッチフレーズの結果を
感想と共にお送りしたいと思います!!









まず、1つ目。





おはようからおやすみまで

暮らしを見つめるあんこ







・・・どこかで聞いた様なフレーズのパクリじゃん??
でも、そのとおりな気がする・・・たらーっ(汗)











2つ目。







大食いコンテストがあれば

あんこはチャンピオン間違いなし






きゃーexclamation×2これ当たってるかも(笑)exclamation&question
でも、小型犬限定ねグッド(上向き矢印)
さすがに大型犬には負けるわ・・・顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)











そして、3つ目。





流れ星に「あなたと結婚できますように」

と願うあんこ






なんて、健気犬(泣)
あんこってば、そんな風に私のこと思ってくれてたなんて・・・

世話係、感激!!!





ありがとね、あんこ揺れるハート







11.18.jpg








やっぱりね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)








是非、みなさんもやってみてはexclamation&question


http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm
↑こちらから出来ますよ〜るんるん










こちらに参加しています☆
応援よろしくお願いします
一日一回クリックしてね
←ポチっと
ペットリンクス←こっちもポチっと




ペットの自慢をしよう!
私が使ってるブログはこちら!



ニックネーム かおりん at 23:09| Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

みなさ〜ん!

きゃーっexclamation×2
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
忙しくって、なかなかブログに手が付けられなかったですダッシュ(走り出すさま)
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
仕事も慣れてきたので、また少しづつ書いていこうと思ってますパンチ
でも、週に1日書けるかな??
頑張ってみますexclamation×2

久しぶりに覗いてみたら、コメントの数の多さにビックリexclamation×2
すごい増えてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさん、ほんとありがとですぴかぴか(新しい)
コメントの返事はこれで許して下さいたらーっ(汗)




さて、あんこはというと・・・






画像 12851.JPG

超元気です揺れるハート




少し老けたかな??
もうすぐ、10ヶ月だものねいい気分(温泉)
早いなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


あのあと、薬で病気も治りましたわーい(嬉しい顔)
手術をしなくて済んだのでとっても良かった…もうやだ〜(悲しい顔)

ご心配をおかけしました〜〜exclamation×2
ちゃんと報告出来なくてすみませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これからも暇なとき見に来て下さいねるんるん

ニックネーム かおりん at 10:51| Comment(19) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

☆MUSICAL BATON☆

そろそろ新しいブログにも慣れてきたので、
頼まれてたというか、渡されたものをやりたいと思いますひらめき

えっ??
何かって??


それはですねぇ〜、

ブルの教えのプラムさん

から回ってきた、MUSICAL BATONですexclamation×2


晴れ5項目の質問に回答して、次に回すというやつです晴れ

内容は
1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2 今、聴いている曲
3 最後に買ったCD
4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5 バトンを渡す5名を決める


みなさん、いまいち意味がわからないと思いますが、
しばらく付き合ってください(笑)るんるん



晴れそれでは、回答です晴れ


1    957MB …これでいいのかな??単位あってる??

2    今は、鳥のさえずり…ってダメ(笑)??
     こんな時間から、音楽聴いてないよ〜たらーっ(汗) 
     それに、家で音楽聴かない派なんですグッド(上向き矢印)
     一人暮らしの時はよく聴いてましたけどバッド(下向き矢印)

3    え〜〜っと。
     買ったCDexclamation&question
     そういえば、ここ数年買ってない…たらーっ(汗)
     ほとんどレンタルだー(長音記号1)
     あっ、でも買いたいexclamationって思ったのは
     ウルフルズのベストexclamation×2

4   『ガラガラへびがやってきた』とんねるず
     初めて、お小遣いで買ったCDCD
     歌詞が覚えたくて、どうしても欲しかったのわーい(嬉しい顔)
     歌詞のほんとの意味を理解したのは
     それからしばらく後だけど…(笑)

     『Tomorrow never knows』Mr.children
     中学3年のとき、クラスの女子みんなで
     廊下で歌ってたなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
     すっごい青春してたなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

     『バンザイ〜君を好きでよかった〜』ウルフルズ
     高校生のとき、この歌大好きで
     よくカラオケで歌ってましたカラオケ
     それを覚えていた友達が、
     結婚式のとき友達みんなで歌ってくれたのー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
     嬉しかった〜揺れるハート
     なぜか、新郎新婦も一緒に並んで歌ってたけど(笑)

     『ろうそく』ブリーフ&トランクス
     かなりマニアックだけど、世話係とご主人様が大好きな曲
     初めて聞いたとき、2人で爆笑exclamation×2
     歌詞の内容が内容なので、あまりオススメ出来ないけど
     ブリトラは他にもいっぱい面白い曲があるので
     興味のある人は聞いてみてねグッド(上向き矢印) 

     『マツケンサンバU』マツケン
     これは、世話係が振り付け練習(笑)してたとき
     横で、あんこがすんごい楽しそうに
     ピョンピョンしてたのー(長音記号2)揺れるハート
     それが嬉しい&かわい〜くって…ぴかぴか(新しい) 

     
…ってこんなかんじですあせあせ(飛び散る汗)


5    おすすめブログの上から順に…
     ゆみさんはお仕事忙しいから、頼めないですねもうやだ〜(悲しい顔)
     なのでパスもうやだ〜(悲しい顔)
     プラムさんは回してきた本人だからパスるんるん
     オーちゃんさんはプラムさんから回されたのでパスるんるん
     …というわけで、決定exclamation×2
     detarame-naoさんかおりんさんMamecoさん
     TommyさんMikeさんこんぶママさん
     たまこママさん の以上7人exclamation×2
       

5人には絞れなかったので、みんなにバトン渡しますパンチ
時間がある人はやってみて下さいね〜ぴかぴか(新しい) 
無理してやらなくてもいいですよ〜決定


それでは、今日はこの辺で…眠い(睡眠)
みなさん、付き合ってくれてありがとうございましたハートたち(複数ハート)


カッパ買ってもらったの。でも、まだでかいの。



あ…あと、今日あんこの生理が終わりました〜晴れ
これから発情期本番ー(長音記号1)exclamation×2

ニックネーム かおりん at 06:45| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

はじめました〜!!


以前MSNのほうでブログをやっていたけど
こちらの方が、いろいろとHPをいじれるから
こっちにしちゃいました 晴れ

まだ、MSNの方も見れるから、
見たい人は上のバナーから入ってくださ〜い 右斜め上

絵文字もたくさんあって、なんか楽しくなってきた るんるん
これからもあんこ共々よろしくお願いします ぴかぴか(新しい)


てへへ


ニックネーム かおりん at 03:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする