welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年09月22日

ドットわんのモニター当選!

今日はいっせーが授乳クッションに


07.09.22.1.jpg


見事にハマっています♪

しかも爆睡しております。



07.09.22.15.jpg



07.09.22.16.jpg



07.09.22.17.jpg



07.09.22.18.jpg





そうそう。

いっせー、昨日麦茶を30ml飲みました〜!!

粉ミルクは嫌いなくせに麦茶は好きなのか・・・?

こんな感じでゴクゴク下



07.09.22.13.jpg


07.09.22.14.jpg



だいぶ慣れてきたみたいだね〜顔(笑)

この調子でガンガン飲んでねexclamation×2









そろそろ本題へ・・・



先日、いろいろネットで調べていたら
ワンコのおやつのモニター募集っていうのを発見ひらめき

ただでおやつがもらえる・・・
おいしすぎ〜るんるん

ってことで申し込んでみました〜揺れるハート




そして、昨日・・・


07.09.22.2.jpg


モニターに当選しました〜ぴかぴか(新しい)



今回応募したのは

「ドットわん お試しバラエティパック」

というものですひらめき



その中でもこちらの商品が届きましたよ〜犬(笑)



07.09.22.3.jpg



ニオイがとってもおいしそうるんるん

これはあんこさんも喜ぶに違いないexclamation×2



07.09.22.3.jpg






早速あんこさんにあげてみることに・・・



07.09.22.5.jpg


07.09.22.6.jpg


07.09.22.7.jpg


07.09.22.12.jpg




いつもどおり、「よし」と同時に食べちゃいました犬(笑)

このニオイは待ってられないよね〜顔(イヒヒ)

人間でも食べたくなるもん〜顔(メロメロ)




07.09.22.9.jpg


07.09.22.10.jpg


07.09.22.11.jpg


07.09.22.8.jpg



よほどおいしかったのか
その後もわたしの周りをずーーーっとウロウロ・・・

またもらえるかもってことで待っているみたい顔(汗)

食べ物無しで、いつもこうならかわいいんだけどなぁ〜たらーっ(汗)




こちらの商品ニオイがとってもいいので
しつけとかに使ったらとっても良さそうですよグッド(上向き矢印)

是非興味のある方お試しあれ〜〜Good



ドットわん カツオはこちら






あと、ドットわんではまだまだモニター募集してるみたいでするんるん

次回はクッキー3種セットだって〜♪

応募締め切りは9月29日だそうですexclamation

みなさんも是非ただでおやつゲット出来るチャンスですよ〜るんるん


ドットわん モニター募集はこちら





他にもドットわんにはワンコの為のいろんな商品があるので
興味のある方は是非HP見てみてくださいねGood


ドットわん 公式HPはこちら



ニックネーム かおりん at 22:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

暑い夏にはコレ!!

昨日、パパしゃんとホームセンターへ
あんこさんのライフジャケットを探しに行きましたるんるん


でも、売ってなかったのですが
代わりにこんなものを購入しちゃいましたグッド(上向き矢印)




07.08.05.1.jpg




水に浸けると水を吸収するベストなのですひらめき

わんこの夏バテ予防用です顔(ペロッ)

アスファルトの反射熱に効果的らしいですよ〜犬(笑)



07.08.05.2.jpg







なので今日早速使ってみることに〜るんるん



07.08.05.3.jpg


こうすると内側の白かったところが
どんどん水色になって水分を吸収してくのがわかりますひらめき





先に外で遊んでいたあんこさんを早速呼び出しました顔(笑)


07.08.05.4.jpg



07.08.05.5.jpg




しばらく様子を見ていると少しずつガハガハが無くなって
そんなに暑そうにしなくなりました顔(笑)

って言っても完璧に暑くなくなるって訳では無さそうだけどねたらーっ(汗)

そんなあんこさんの様子を写真に撮るのを忘れてしまいました顔(汗)







しばらく遊んでいたけれど
さすがに疲れたのか寝始めました。


でも、寝る場所が・・・


07.08.05.06.jpg




日陰に呼んでも日向で寝るんですあせあせ(飛び散る汗)

写真でもわかるとおり、日陰を避けて寝るんです顔(汗)


クールベストが冷たいのかな??



07.08.05.6.jpg




でも、さすがに飼い主的にこんな直射日光の中
寝させるのは怖い!!ってことで
その後、おうちに入れましたダッシュ(走り出すさま)


いくらクールベストって言っても
こんな暑い中ずーっと平気って訳じゃないだろうしね顔(汗)


あんこさんは今は暑いので夜お散歩に行ってるんだけど
これから夜もどんどん暑くなってくるから
これを着せてあげようと思ってますひらめき


快適なお散歩〜犬(足)になるといいなるんるん





クールベストを買いたいって言う人はこちら↓




ニックネーム かおりん at 17:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

新しいシャンプー

前にも書いたけど、カイカイマンのあんこさんたらーっ(汗)


季節の変わり目になると毎回カイカイになってしまいます顔(汗)


アニコムの保険に入ってるとはいえ
医療費もバカにならない・・・たらーっ(汗)


なにかいい手はないかと思い考えた結果
まず、シャンプーを新しいのに変えてみようと思いましたひらめき

フードを変えるのも考えたんだけど
前にフードの切り替えに失敗して
あんこさんがお腹を壊したり、吐いたりしたので
フードはまだ変えず、とりあえずシャンプーを変えてみて
変化がなかったらフードも考えようと思ってます。



前にあんこさんが行ったことのあるお店で
そこのオーナーの飼ってるゴールデンが
皮膚が弱く、肌がボロボロになってしまったので
ワンコにほんとにいいものを集めたっていう所があったので
今回はそこのシャンプーにしようと決めましたexclamation



With WAN.com わんのはなというお店ですぴかぴか(新しい)


以前、実店舗に遊びに行ったことがあるんですが
スタッフさんたちがとっても優しくって
いろんなおやつの試食をさせてもらったりしました揺れるハート

そのときにもらったシャンプーのサンプルで
とっても良かったのがあったので
今回、安静中のわたしはネットで注文してみましたグッド(上向き矢印)




そして今日届きました〜顔(笑)





その商品はこちら下


07.07.24.1.jpg

サンディーズ ティーツリーシャンプー&コンディショナー
            
低刺激性の純植物性原料で、
目や皮膚にもやさいく安心してお使い頂けます。
肌に悪い合成界面活性剤など合成系のものは使用しておりません。







ついでにこんなおやつまで下


07.07.24.2.jpg
サメなんこつ君は、 「医食同源」という基本概念をもとに、
動物に対しても自然の恵みである天然の「妙味」をあたえ、
しかも健康増進に役立つコンドロイチン硫酸
およびコラーゲンを含む栄養補助食です。
しかも 高級中華食材として有名な、
【気仙沼のヨシキリザメの軟骨100%】を利用した、
100%天然成分で、国産ですので、安心して与えることができます。







早速シャンプーしてみました〜るんるん


07.07.24.3.jpg

07.07.24.4.jpg

07.07.24.5.jpg




ぴかぴか(新しい)使ってみての感想ぴかぴか(新しい)


シャンプーはとっても泡切れが良いし、ニオイもきつくなく
洗いあがりがさっぱりですひらめき
購入者の感想はこちら

コンディショナーは乾かした後、毛がフワフワになりまするんるん
あんこさんもとっても気持ち良さそうでした犬(笑)
購入者の感想はこちら



まだ使い始めたばかりなのでわかりませんが
なにかあったら報告しますね〜Good


これで少しでも良くなってくれるといいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かおりん at 17:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

☆初☆冷え冷え&カラー

ついにうちも買いましたよ〜るんるん

コレコレ下




07.07.01.1.jpg




床に置いても、床も十分冷たいので
きっとボードの上では寝ないだろうと思い
あんこさんの寝床に設置してみましたグッド(上向き矢印)







でも、やはり寝てくれません・・・たらーっ(汗)

むしろ嫌がってるって感じ顔(汗)


慣れるまで待つしかないですね・・・あせあせ(飛び散る汗)









そして、今日のあんこさんは一味違いますよ〜るんるん



じゃーーーーーーん




07.07.01.2.jpg





カイカイマンが出てしまって
飲み薬と塗り薬両方してるんだけど
塗り薬を舐めてしまうので
こんな状態に・・・・顔(ペロッ)




非常に動きづらそう・・・


動くたびにカラーをあちこちにぶつけまくっておりますたらーっ(汗)




でも、そのうちに慣れてきたみたいで今は


07.07.01.3.jpg










そうこうしてるうちにくつろぎ出したあんこさん。


07.07.01.4.jpg


07.07.01.5.jpg






眠るのが大変そう顔(汗)





07.07.01.6.jpg


今はお薬塗ったばかりだから我慢してねバッド(下向き矢印)







それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)





ニックネーム かおりん at 13:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

撮影会への準備

23日に「DOG FAN」のパグの撮影会が横浜であるんだって。

ちょうど、その日くらいに横浜の実家に行こうと思っていたので
ついでに行ってみようかと思っていまするんるん

そういう集まりって参加したことないし
知り合いも全然いないから
ちょっと緊張・・・たらーっ(汗)

でも、あの「パグファン」という有名な雑誌に
あんこが出られるかもしれないというのは本当に素敵ぴかぴか(新しい)

だから、是非行ってみようと思ったのでするんるん






撮影会は明後日だけど
明日は天気が悪いし
産院へ行く予定なので
今日あんこをシャンプーすることにしましたグッド(上向き矢印)


まずはシャンプー前にこれ下

07.06.21.1.jpg
<ファーミネーターが欲しいという方はこちら>





持ってるって人多いと思うけど、
ほんとこれ便利よねるんるん

アンダーコートがごっそり抜ける抜ける〜顔(ペロッ)

抜け毛の季節なんて大活躍だよねグッド(上向き矢印)

07.06.21.2.jpg


昨日もやったのに・・・顔(汗)

こんだけ取れるとは・・・たらーっ(汗)




07.06.21.3.jpg





そして今日は大好きなペットパラダイス
注文してあった洋服が届きました揺れるハート





まずはこちら下



07.06.21.5.jpg



大好きなスティッチのタンクですよ〜黒ハート




07.06.21.4.jpg

似合ってるでしょ??








そしてもう1枚下




07.06.21.7.jpg



プーさんのタンクですぴかぴか(新しい)


これはUVカットになっていて、しかもメッシュだから
暑い夏にはピッタリ顔(笑)






07.06.21.6.jpg


こちらも似合ってる???








撮影会にはスティッチの方を着ていこうかなって思ってますひらめき

会場で見かけたら、是非声を掛けてくださいね犬(笑)




緊張するけど、たくさんのパグちゃんに会えると思うと
とっても楽しみでするんるんるんるん








それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)




ニックネーム かおりん at 16:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

着物を着てみたよ〜!

以前、ぶーちゃんの着物姿を見てみたいという
リクエストがあったので
今回は、着物姿の写真をUPしまするんるん



「あんこ〜〜。おいで。」


07.05.24.1.jpg


「着物着るよ〜」

ってことで、着させてみました下

07.05.24.2.jpg


季節的に暑そうだわ…


07.05.24.3.jpg


と・・・とっても似合ってますってたらーっ(汗)



せっかく着たんだから、艶っぽい写真がほし〜なぁ。


「あんこさん、流し目っぽい感じでお願いします」

07.05.24.4.jpg


「今度は違う感じでもう少し艶っぽくお願いします」


07.05.24.5.jpg

着物の感じがいいはだけ具合るんるん

慣れてきたみたいだね顔(笑)

ぶーちゃんもかなりその気になってきたみたい顔(ペロッ)


07.05.24.6.jpg


あ、ありがとう。

・・・もういいよ。

07.05.24.7.jpg


・・・・。






わんこの着物をお探しならこちらなんてどう??
←男の子用の袴(はかま) ←女の子用着物






それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム かおりん at 09:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

わんこの洋服〜リロ&スティッチ〜

昨日のあんこ犬(足)

変な寝相をしてたので思わずパチリカメラ

07.04.28.5.jpg




ぶーちゃんってほんとディズニーの
「リロ&スティッチ」のスティッチみたいって思う顔(笑)

いたずらっ子だし、やることメチャクチャだけど
どうも憎めないっていうか、なんていうか…顔(汗)

うちの旦那はディズニーがあまり好きじゃないんだけど
なぜか「リロ&スティッチ」だけは大好きなの揺れるハート


やっぱりスティッチがぶーちゃんみたいだからかな??

なぁ〜んちゃって。





だから最近スティッチの商品があると
ついつい目が行ってしまう目


今日もいろいろサイトを見ていたら
かわいいスティッチグッズ発見ひらめき




リロ&スティッチ ペット用オーバーオール
88776966f.jpg





超かわいい〜じゃん黒ハート


「でも、まてよ!!
こういうのって小さくてかわいい犬用しかないんじゃ…」


って思ってたら、ギリギリぶーちゃんのサイズがあった顔(メロメロ)


良かった〜〜〜るんるん


あとは旦那との交渉がうまくいけば…だね顔(汗)









4205051011.jpg
↑リロ&スティッチのDVD

¥2646
見てみたいって人はどうぞ買ってみてくださいGood

ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

犬用バギー

今、一番欲しいものはなんといっても


ぴかぴか(新しい)犬用バギーぴかぴか(新しい)



電車でのお出かけにもとっても便利だし
暑い日のお散歩のときにわんこも涼しくお出かけできる犬(足)

うちのぶーちゃんは暑がりなので
すごい役に立ちそうGood


それに、犬連れで旅行に行ったとき
買えば良かった…って後悔したもん顔(泣)

ずーっと歩かせてると、かなり疲れちゃうし
その代わりずーーーっと抱っこっていうのもねぇ…

チワワとかなら軽くていいんだろうけどさ…


今は妊婦だから、犬連れで旅行っていう予定はないけど
やっぱりいつか絶対また欲しくなるに決まってるexclamation




特にわたしが欲しいバギーはこれ↓


スヌーピー総柄バギー
07.04.27.3.jpg

07.04.27.4.jpg









超かわいい黒ハート

しかも洗えるんだよ〜〜ひらめき



他にもいろんなバギーがあるよるんるん

こちらからどうぞ↓

ペットパラダイス バギー&カート
07.04.27.5.jpg




これがあればどこでもお出かけしたくなっちゃうねるんるん

絶対買うぞ〜〜〜〜exclamation×2

ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

犬用のジャンスカ&オーバーオール☆



06.07.05.1.jpg


なんと言ってもあんこは洋服を着るのが大好き揺れるハート
どこかに行けると思うのか、ただ着たいだけなのかはわからないが、
洋服を見せると喜んで、シッポフリフリしながら
洋服に頭を突っ込んでくるのだ顔(笑)



あんこの服といえば、Tシャツばかり・・・
今年の夏こそは犬用のオーバーオールが欲しいexclamation×2

と思っていて、探したところ、
超カワイイのを見つけたよ〜〜るんるんるんるん
それがこちらです下


ラディカから注目アイテム登場!やわらか仕上げのデニムシリーズです☆




↑ベーシックなデニムはコーディネート自在♪こちらからどうぞ♪



★こちらの種類があります★



オーバーオール

  

ジャンスカ       ヒッコリージャンスカ



他にもいろんな種類のデニムのかわいい洋服があるよ!!

こちらからどうぞ




あんこにはオーバーオールって思ってたんだけど、
♀だから、やっぱりジャンスカもいいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ご主人様に相談してから決めようひらめき



ねっ、あんこ揺れるハート揺れるハート


06.07.05.2.jpg


・・・・。


ニックネーム かおりん at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

光る犬の服

暑くなってきたので、わんこたちにはお散歩が大変犬(泣)
あんこは暑さに弱く、お外で少し動けば「ハアハアダッシュ(走り出すさま)」状態
なので、お散歩は夜になってからしています犬(足)

でも、あんこの暮らしている近辺は外灯も少ないうえに
あんこは真っ黒なので、車が怖いー(長音記号1)顔(なに〜)
あんこが引かれちゃったら・・・って思うと・・・


反射材の付いてる服もいっぱい売ってるけど
前から見たら、なんにも光ってない・・・
ってオチがあったりするよね・・・顔(汗)

だからインターネットで光る犬の服とやらを探して買いましたひらめき


それがこちらです↓

06.07.01.6.jpg




早速、あんこに着せてみよ〜っと思い、
寝ているところを無理やり着せてみると・・・



06.07.01.3.jpg



プププ・・・(笑)




ちょっと面白い着方してたので
そのままにしてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




06.07.01.4.jpg



・・・・(無視)。




06.07.01.5.jpg



怒られたので、仕方なく帽子を脱がしてやりましたダッシュ(走り出すさま)


06.07.01.2.jpg






蓄光タイプで蛍光灯の下に2〜3分置いておくと
暗闇で1時間くらい光るっていうやつですひらめき




夜、部屋で明かりを消して見ると
かなり光ってる〜!!
って感じだったので、期待していたのですが、
実際、夜道を歩かせてみると、
近くではわかるんだけど、遠くからはちょっとわかりづらいたらーっ(汗)




こんな感じです↓

06.07.01.1.jpg



着ていないよりかはいいけどねGood
でも、あんこみたいに黒いわんこにはかなりいいかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




試しに買ってみたいという方はこちらから↓
NEW! 「光る犬の服」  フードつき袖なし
サイズをちゃんと確認してねexclamation




是非是非お試しあれー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム かおりん at 17:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

犬の靴

昨日、テレビであるタレントさんが
飼ってるわんこの靴を紹介していた犬(足)


アスファルトで肉球が焼けちゃうから・・・とか言ってたけど
犬の靴ってどうなのかな??
結構売れてるみたいだけどね顔(チラッ)


いろいろ調べて、こんなページを発見ひらめき
興味のある方はどうぞるんるん

犬の靴 POKO

06.06.09.4.jpg


色もいっぱいあって9色から選べるらしいよるんるん


足洗うのが面倒exclamation×2っていう人にもいいかもねグッド(上向き矢印)
部屋の傷・足音が気になる人、足の傷舐め防止にもいい
って書いてあったよ〜犬(笑)


是非是非、お試しあれ〜〜〜




犬(足)今日のあんこ犬(足)


06.06.09.1.jpg


雨の日はいつも玄関まで出させて
世話係の膝の上に乗っけているのです下

06.06.09.2.jpg



ペットの自慢をしよう!
私が使ってるブログはこちら!




ニックネーム かおりん at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

愛犬の写真入りジッポ

ご主人様の誕生日にプレゼントを・・・
と思い、今年は愛犬の写真入りジッポというものにしてみましたClap

今日、届いたので二人でワクワクしながら
早速開けてみると・・・


06.06.08.1.jpg

超かわい〜〜〜揺れるハート



レーザーで彫ってあるから、
傷ついても写真はそのまま残るんだよ〜Good
保存用にもう一個欲しいってご主人様が言ってるくらい、
とってもキレイに作られてますぴかぴか(新しい)


このジッポはどこで注文したかというと、
クリニッククラブっていう、
動物病院に置いてある雑誌で注文したんだけど
ネットからは注文できないみたいダッシュ(走り出すさま)
でもカタログ請求はできるので、
欲しいなぁ〜という人はこちらからどうぞ↓

クリニッククラブカタログ請求




ワンコを飼ってる人にプレゼントでもいいかもexclamation&question


かなりオススメです犬(笑)





ペットの自慢をしよう!
私が使ってるブログはこちら!




ニックネーム かおりん at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする