welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年08月27日

あんこさん

08082701.JPG

久々のあんこさんの登場です♪

あんこさんのブログが書けなくってほんとにすみません。
言い訳になっちゃいますが
時間がないっていうのもあるけれど
わたしの周りでは
「いっせーくんのブログ更新してね♪」
って言われることが多いので
ついついいっせー優先に書いてしまっています。。。

あんこファンの皆さん
ほんとにすみません。。。





さてさて。

いっせーが水が全然怖くないってことで
今年こそはあんこ姉さんも連れて川に行く!!!

って思って、こんな物を買ってしまいました〜♪


08082702.JPG

08082703.JPG

わんこ用のライフジャケットですよ♪
しかもキティちゃんの柄☆

ちょっと窮屈そうだけど・・・。

しかーーし!!
今週末、川に行こうって思ってたんだけど
この天候・・・。

かな〜り涼しくなってしまいましたね。。。

暑かったらいきたいなぁ〜。。。




最近、夕方になるとこんな感じの2人。

08082704.JPG

玄関でパパを待ってます♪

だいたい、パパが帰ってくると
あんこ姉さんの方が早くパパのところへ行くので
先にあんこ姉さんにいい子いい子をして
いっせーはその次にいい子いい子されてます。

犬のほうが優先という・・・。
変な家族ですよね☆



その後はお散歩へ。

最近はいっせーが歩けるようになったので
みんなで揃って公園へ行きます。

芝生があるのでいっせーの歩く練習にちょうどいいのです♪

08082705.JPG

08082706.JPG

あんこさんとっても楽しそう♪♪



08082707.JPG

いっせーも一生懸命歩いてます。




しばらくすると、コーギーくんに出会いました〜☆
飼い主さんと話をしてみたら
なんとかおりんのお知り合いの方のわんこでした♪♪

偶然出会ったのでビックリ!!

世間は狭いなぁ・・・。


08082708.JPG

いっせーはどんな動物でも全然平気。

前にヤギや羊がいるところへ行ったんだけど
その時も全然平気で、追い掛け回して
このように近づいていってガシガシ触ってました。

これもあんこのおかげかな♪


08082709.JPG

リードを掴んでます。

終いには一緒にボールを取り合って遊んでました♪



一方のあんこさんは・・・

08082710.JPG

やはりビビリ・・・。
とってもフレンドリーなコーギーくんだったのに
あんこさんはそそくさと逃げてましたよ。



涼しくなってきたし、これからまた
お散歩が楽しい季節になってきました♪♪

家族4人でいろいろ出かけたいなぁ〜!!

次はどこへ行こうかな??

ニックネーム かおりん at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

そうめんつるるん☆


夏といえばそうめん!!!

わたしはそうめんがだ〜い好き黒ハート

このつるつる&さっぱり感がたまりません顔(メロメロ)

どんなに暑くてへばっててもコレは食べれちゃう揺れるハート


「HAPPY」の花火さんがわんちゃんにそうめんをあげていたので
うちも真似してみました〜るんるん





「あんこ〜おいで〜」




07.08.26.1.jpg





「これあげる」





07.08.26.2.jpg





始めはおそるおそる食べていたあんこさんだったけど
そのうちこんなになっちゃいました〜下




07.08.26.3.jpg




07.08.26.4.jpg




これ以上はくせになっちゃうと困るから終わり〜ダッシュ(走り出すさま)











さて、そのコロのいっせーくんは・・・




07.08.26.4.jpg




「毎日の成長を記録するために撮ってるんだからい〜のexclamation
大人しく撮らせなさ〜いexclamation×2




07.08.26.6.jpg





「・・・・何それ?モノマネしてるつもり??
ポーズが全然違いますから!!間違えてますよ!!」





07.08.26.7.jpg





「・・・・・。」






ニックネーム かおりん at 14:30| Comment(33) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

たまや〜〜☆

昨日、おうちの近所で花火大会がありましたグッド(上向き矢印)

うちの玄関から見えるので
3人で早速鑑賞目





07.08.04.1.jpg




07.08.04.2.jpg




花火だよ〜〜顔(笑)

怖い???




07.08.04.3.jpg




今年は怖くないんだね〜ひらめき

去年は音にかなりビビって見れなかったのにねダッシュ(走り出すさま)

あんこさん、成長したねグッド(上向き矢印)






07.08.04.4.jpg




07.08.04.5.jpg





その後もずーーっと花火を観続けてました顔(ペロッ)






さてさて、今日でもう36週に入りましたぴかぴか(新しい)

10ヶ月目に突入ですよ〜〜るんるん

今のお腹の大きさ下



07.08.04.6.jpg



汚い服装で、すみませんね〜顔(汗)


だいぶ大きくなってきました揺れるハート

どんどん成長してきてまするんるん

最近はお腹の張りもあまりなく
調子が良くなってきました顔(笑)

なので、少しずつ運動もし始めてますexclamation

あんこの散歩も行ったり
旦那と一緒にブートキャンプやったりしてます顔(笑)
(↑無理しない程度に…ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

破水だけはしないように注意しながらがんばりま〜すGood





ニックネーム かおりん at 16:37| Comment(14) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

すいか〜♪

夏といえばコレですよexclamationコレexclamation×2



07.08.02.1.jpg



今年初ですよ〜顔(笑)

やっぱ夏はコレですよね〜るんるん

しかも妊婦には持って来いの食べ物ひらめき

スイカで水分補給すればむくみがないらしい〜るんるん






そのうえ、あんこにとっては人生で初めてのスイカぴかぴか(新しい)

早速、ニオイチェック犬(笑)


07.08.02.2.jpg




そして恐る恐る・・・




07.08.02.3.jpg




07.08.02.4.jpg





じゃあ、あんこのお皿に切って入れてあげるね〜顔(笑)






お皿を出した途端・・・・



07.08.02.5.jpg





あっという間に平らげちゃったよ・・・たらーっ(汗)





07.08.02.6.jpg




おねだり顔の時は目がぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)してます顔(汗)

こういうときってほんとかわいい顔するんですよね〜顔(ペロッ)

でも、この顔に負けちゃダメってことで・・・



これ以上食べたらお腹壊しそうなので却下exclamation×2






今年も夏は始まったばかり・・・晴れ

まだまだいろんな経験が出来そうだね顔(笑)

今年は是非、川で泳ぎたいと思ってます犬(笑)

がんばろうね、あんこ〜〜〜!!!




ニックネーム かおりん at 13:33| Comment(26) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ぞうさんとかえるさん

買ってあげてから4日しか経ってないのに
この有様・・・下



07.07.20.1.jpg




おもちゃの中でもぬいぐるみの寿命は早い・・・たらーっ(汗)


でも、新しいのを買ってあげるには
まだ早い・・・・ってことで
修理しましたひらめき




07.07.20.2.jpg






「あんこさん直ったよ〜グッド(上向き矢印)



07.07.20.3.jpg




07.07.20.4.jpg





「大事に使ってねぴかぴか(新しい)




07.07.20.5.jpg







そういうと早速かえるさんを持ち出しました犬(足)





07.07.20.6.jpg




やっぱりあもあもなのね顔(ペロッ)


かえるさんもやっと傷が治ったのに
痛そうねあせあせ(飛び散る汗)

心なしか苦しそう顔(え〜ん)




07.07.20.7.jpg

07.07.20.8.jpg





これはまたすぐに破壊されるんだろうな顔(汗)

まぁ、しょうがないか・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かおりん at 14:18| Comment(24) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ビクトリーーー!!

昨日の夜のあんこさん下



TVをじーーっと見ています目




07.07.19.1.jpg







07.07.19.2.jpg






今頃、このネタ???古い〜〜ダッシュ(走り出すさま)

なんて言わないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)






最近になってパパしゃんがやり始めたのです顔(笑)


わたしは今は出来ないけど
産後のダイエットにやろうと楽しみにしておりまするんるん







07.07.19.3.jpg





ブートキャンプ・トレーニングさっGood






07.07.19.4.jpg





いやぁ〜〜、食べられないよたらーっ(汗)





07.07.19.5.jpg





07.07.19.5.jpg










その後、パパしゃんは寝ているあんこの横で
必死にブートキャンプ・トレーニングをやり続けましたClap




パパしゃん、お疲れ様でしたGood

また明日も頑張って顔(笑)



ビクトリーーーーー!!!!

ニックネーム かおりん at 16:07| Comment(10) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ぬいぐるみをあもあも・・・

あんこさんにぬいぐるみを買ってあげました犬(笑)




07.07.17.3.jpg



ぞうさんとかえるさんのぬいぐるみで〜するんるん






ぬいぐるみを与えるとあんこは必ず
あもあもしながらうっとりしますひらめき


しかも、なぜかあもあもしながら
両手をもみもみするのですグッド(上向き矢印)


まるでおっぱいを飲む仔犬のようなんです顔(汗)





その様子を動画にしたので見てください下


もみもみしながらあもあもしているあんこさんの動画



暗くて顔がよくわからないと思いますが
手をもみもみしているのはわかりますよね〜?


みなさんのワンコもしますか〜???



なんでだろ〜〜??

やっぱりおっぱいをもみもみしているって感じで
落ち着くのかな〜????



その後もずーーーっとあもあももみもみし続けてました顔(ペロッ)



07.07.17.4.jpg








それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)



ニックネーム かおりん at 17:03| Comment(14) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

知恵の輪

さて、問題ですひらめき


07.07.14.1.jpg



知恵の輪ですぴかぴか(新しい)



パパしゃんが家の整理していたら見つけてきましたるんるん

久しぶりにやってみました顔(笑)



07.07.14.2.jpg





パパしゃん、無理そうですね顔(汗)





07.07.14.3.jpg


07.07.14.4.jpg


07.07.14.5.jpg


07.07.14.6.jpg


07.07.14.7.jpg





しばらく、放置してみましたダッシュ(走り出すさま)




そしてまた見てみると・・・






07.07.14.8.jpg








見ないふりをしてみました顔(ペロッ)


すると下







07.07.14.9.jpg






またちょっかいを出し始めました顔(イヒヒ)





そして、どうしたかというと・・・






07.07.14.10.jpg






かおりんの後ろでコソコソし始めましたたらーっ(汗)


どうやらとっても気に入ったらしく
誰にも渡すまいと警戒している様子ひらめき






07.07.14.11.jpg





そして、あちこち逃げ始めました顔(イヒヒ)





07.07.14.12.jpg





07.07.14.13.jpg





07.07.14.14.jpg




パパしゃん:狙ってねぇよ〜たらーっ(汗)




07.07.14.15.jpg







・・・・もう好きなようにしてくださいダッシュ(走り出すさま)








それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)


ニックネーム かおりん at 15:53| Comment(12) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

小さい頃のあんこ

今日は小さい頃のあんこをお披露目黒ハート


07.07.12.3.jpg


07.07.13.1.jpg


07.07.13.2.jpg


きゃわい〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


親バカですみません〜あせあせ(飛び散る汗)

この頃はほんとに手乗り犬だったわ〜揺れるハート

2ヶ月半でうちにきて、体重は1.3kg!!

超小さかった顔(メロメロ)





07.07.12.4.jpg


これはもう少し大きくなった頃犬(笑)

かわいすぎてあちこちに連れまわしてました顔(汗)





この頃の洋服と今の服を比較してみました下

07.07.12.5.jpg



成長したなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



小さい頃の服をあんこに当てて比較下

07.07.12.6.jpg

07.07.12.7.jpg




ほんとに小さかったんだね〜グッド(上向き矢印)

こうやって見ると改めてでかくなったなぁ〜と感じるねるんるん




ね、あんこ??



07.07.13.3.jpg



そんなことどうでもいいってかたらーっ(汗)








それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)


ニックネーム かおりん at 14:27| Comment(21) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ボール型のガム

今日はあんこにコレを与えてみました下




07.07.10.1.jpg









新しいものには興味津々のあんこさん犬(笑)


早速、何なのかチェックひらめき




07.07.10.2.jpg










食べ物だとわかったらしく、食べ始めました〜顔(笑)




07.07.10.3.jpg










すると・・・




07.07.10.4.jpg








なにやらわたしを見ています・・・・






07.07.10.5.jpg





「取らないよむかっ(怒り)






では、その後、わたしを警戒しながら
食べ続けるあんこさんの様子をどうぞGood





ボール型ガムを食べるあんこの動画
(ISDN回線の方は見れるまで数分かかります。)





取られる〜と思いながら、フガフガ一生懸命食べてるでしょ??


逃げ回ってる姿が必死そのもの顔(イヒヒ)





取らないのにねぇ〜。

でも、気に入ってくれたみたいで良かった顔(笑)




結局食べ終わるまで、40分くらいかかってましたひらめき



いつもガムは残すのに、キレイに食べきったし
このガム結構いいかもねるんるん




またあげてみよ〜っと顔(ペロッ)










それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)


ニックネーム かおりん at 18:31| Comment(20) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

チラシで作った鶴

うちでは生ごみを捨てる時にチラシや新聞紙で
作った袋に入れて捨てるようにしています。


そうすると、水気も吸い取ってくれるし、
ゴミ袋が生ごみで臭くなったり・汚くなったりするのを
防げるからですひらめき






いつものようにその袋を作っていると

あんこさんが勝手に持ち出して遊んでいました顔(笑)





07.07.09.1.jpg






「あんこ〜、それせっかく作った袋だから返してむかっ(怒り)





と没収したものの、可哀相なので
変わりに何か作ってあげようと思い
これを折ってあげました下






07.07.09.2.jpg







07.07.09.3.jpg





「いいよ〜顔(笑)






そういうと、ソファの上まで運びました犬(足)





07.07.09.4.jpg




とっても不思議そう犬(笑)







07.07.09.5.jpg





まずニオイを嗅ぎ・・・・






07.07.09.6.jpg





やがてガシガシし始めました顔(イヒヒ)








しばらくすると、静かになったので見てみたら・・・





07.07.09.7.jpg





寝てるよexclamation×2





しかも鶴さん踏んでるし・・・・






07.07.09.8.jpg




という悲鳴が聞こえてきそうでしたあせあせ(飛び散る汗)




ほんと、あんこさんって飽きるの早っ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)


ニックネーム かおりん at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

動画始めてみました♪

みんなのブログを見ていると
動画を使っている人が増えてきたので
わたくしも取り入れてみようと思い
早速やってみました〜るんるん







去年の夏、自宅であんこをプールに初めて入れたときの様子です晴れ


画像があまりよくないため
大きいサイズにすると非常に見にくいので
小さいサイズにしてみましたたらーっ(汗)


見にくいと思いますが、是非あんこさんが
プールでピンポン玉とたわむれている様子を見てください顔(笑)



音声も入っているのでボリュームを上げておくと聞けます顔(笑)

是非あんこがボールを取られそうになって発した
「ぶひー」という鼻息も聞いてみてください犬(笑)



2006 あんこ初プール



プールにはこの卓球の玉がちょうどいいんでするんるん

浮くし、口のサイズに合うし、プールに慣れさせるにはオススメぴかぴか(新しい)












続いてはプールにゴルフボールを入れてみたときの
あんこさんの様子です下




プールでゴルフボールを…





必死で沈んだボールを取ろうとしてる様子がわかると思います犬(笑)

でも、あんこは沈んでるということがわからないみたいで
水に映ってるボールを必死で掻いていますあせあせ(飛び散る汗)

いつまで経っても取れないという…


このあとずーーーーっとこの状態でしたたらーっ(汗)


どうやったら取れるのか…考えればわかりそうなのにね顔(ペロッ)

水に顔つけるのが怖いから無理か顔(汗)












動くあんこを見たのが初めて!!という人が多いと思います顔(笑)

でも、画像が悪すぎてよくわかりませんよね〜あせあせ(飛び散る汗)

今度はキレイにUP出来るように頑張りますので
期待していてくださいね〜Hello



次回をお楽しみに〜Good









それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)


ニックネーム かおりん at 14:23| Comment(18) | TrackBack(1) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

夕飯時のあんこ

今日も妹が助けに来てくれているので
夕飯の仕度は任せていまするんるん






夕飯の仕度を妹が始めると
あんこさんはソワソワしだします犬(笑)





07.07.04.1.jpg











そしてこのように冷蔵庫の前に来て様子を見ています目




07.07.04.2.jpg





07.07.04.3.jpg











夕飯の仕度してくれてるんだよぉ〜揺れるハート

ありがたいね〜顔(泣)






07.07.04.4.jpg








そうだね〜るんるん
パパしゃんももうすぐだねグッド(上向き矢印)














夕飯の仕度をしていると確認するとあんこさんは・・・




07.07.04.5.jpg







この場所でパパしゃんを待つスタンバイをします犬(笑)






07.07.04.6.jpg







あとはこのようにひたすらパパしゃんが来るのを待つのみダッシュ(走り出すさま)









そして、パパしゃんが帰ってきました〜





07.07.04.7.jpg



07.07.04.8.jpg



動きが早すぎて写真にうまく収められませんでした顔(汗)








その後、ご飯も食べ、大満足のあんこ犬(笑)




07.07.04.9.jpg










それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)





ニックネーム かおりん at 18:12| Comment(14) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

トイレットペーパーの芯

病院で炎症止めのお注射をしてもらったおかげで
カイカイがだいぶ良くなりましたぴかぴか(新しい)


右足にカイカイが出てしまっていて
そこに薬を塗ると舐めてしまうので
カラーを付けてもらっていたのですが
今日は大丈夫そうなのでカラーを外してあげましたグッド(上向き矢印)





少しカラーのせいでストレスが溜まっているかな??と思い
おもちゃ代わりにあんこにコレを与えてみました顔(イヒヒ)



07.07.02.1.jpg




あんこはこのトイレットペーパーの芯が大好き揺れるハート

グチャグチャにされる前に没収ですけどね犬(笑)

それまで好きにさせてあげます犬(笑)



07.07.02.2.jpg



遊んでる遊んでる〜ダッシュ(走り出すさま)



07.07.02.3.jpg




いえ、別に何も・・・







今度は場所を変えて


07.07.02.4.jpg




ほんと楽しそうねぇ〜




07.07.02.5.jpg





だから、別になんでもないよ・・・たらーっ(汗)


まだ没収しないから遊んでていいよ顔(汗)







それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)





ニックネーム かおりん at 23:51| Comment(14) | TrackBack(2) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

遅くなりましたがただいまです♪

みなさん、お待たせ?しました〜顔(笑)

戻って参りましたよ〜〜るんるん

久々にPCからのUPですexclamation




前回のブログ後、家に帰ってあんこと感動の再会・・・

と、期待していたと思いますが・・・





実際はいつもに比べておかえりのペロペロ攻撃が激しかったけれど

それよりも「はやくご飯ご飯〜!!」でしたよ顔(汗)



たった五日くらいじゃぁ、そんなもんなんですかねたらーっ(汗)




今日は実家から実母と妹が来てくれて
家のことをしてくれましたるんるん

実母は午後に帰りましたが妹が残ってくれて
夕飯を作ってくれたりしました顔(笑)


これから平日は妹が来て、世話をしてくれるそうですGood

助かった〜〜Clap



なので、わたしはだいたい寝ています顔(ペロッ)

お腹の調子も家にいてリラックスできているのか
とっても調子がいいですぴかぴか(新しい)


ほんと良くなって良かったです顔(笑)






あんこさんはというと・・・・



わたしの世話をしに来たはずの妹に対してこんな感じ・・・


07.06.28.1.jpg


07.06.28.2.jpg


07.06.28.3.jpg





あんこ気持ち良さそうだねぇ〜〜犬(笑)

07.06.28.4.jpg






ほんとにみなさんにご心配をおかけしまして
すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


これから、赤ちゃんが産まれるまで
あまり無理をせずに、頑張りたいと思いますexclamation


ほんとに励ましのコメント&メール
ありがとうございました〜〜Hello







それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)




ニックネーム かおりん at 00:45| Comment(14) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

水滴大好き☆

あんこはコップに付いた水滴が大好き揺れるハート

こうやってコップを差し出すと・・・


07.06.15.1.jpg



07.06.15.2.jpg



このように舐めまくります顔(笑)

ちなみに中身のジュースは野菜ジュースですよグッド(上向き矢印)

自分もジュース飲んでる気になるのかな??








別のアングルからカメラ




07.06.15.3.jpg


07.06.15.4.jpg



と〜ってもおいしそうに舐めまくってます顔(汗)







そしてしばらくすると・・・




07.06.15.5.jpg


こうのようにもっと水滴ちょーだいよ犬(怒)
って顔をします・・・







生意気な顔して〜〜

頭でも冷やしなさいexclamation×2

エイっ





07.06.15.6.jpg












それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)




ニックネーム かおりん at 13:05| Comment(10) | TrackBack(1) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

チーズ食べたぁ〜い

昨日の夜のあんこさん・・・



07.06.12.1.jpg





パパしゃんの膝に乗っかって何を見てるのかというと






07.06.12.2.jpg





やはり、食べ物かぁ〜〜たらーっ(汗)




あんこさんは特にチーズが大好き揺れるハート

チーズの匂いには敏感なのですダッシュ(走り出すさま)



07.06.12.3.jpg




パパしゃんの手の動きに合わせて
あんこの顔も動く・・・




食べるたびにあんこの熱い視線・・・




ついにパパしゃんは耐えられなくなりました・・・




07.06.12.4.jpg




↑ほんとはダメですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

わんこに人間のものをあげるなんてあせあせ(飛び散る汗)

いつもあんこが食べてるのはちゃんと犬用のチーズですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


でも、今回だけ少しあげることを許可してみました顔(汗)







07.06.12.5.jpg



07.06.12.6.jpg



07.06.12.7.jpg





またまた「よし」と同時にパクっexclamation×2

そんなに急いでも誰も取り上げたりしないのにね〜たらーっ(汗)

ほんと、せっかちさん顔(ペロッ)







その後のあんこ・・・



07.06.12.8.jpg




もうもらえることはありませんでした顔(イヒヒ)









それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





「ブログのおるすばん」というのをやってみましたひらめき
←左のサイドバーにいるので良かったら名前を入力してくださいるんるん
訪問者の名前をドンドン覚えるとペットが成長するそうです顔(笑)




ニックネーム かおりん at 11:09| Comment(18) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ガムを食べるぞ〜♪

今日はあんこさんにガムをあげてみましたるんるん


07.06.06.1.jpg




07.06.06.2.jpg



自分でガムを持ってガツガツ食べ始めました犬(笑)



07.06.06.3.jpg




07.06.06.4.jpg



すると、途中で食べるのを止めましたダッシュ(走り出すさま)





07.06.06.5.jpg



07.06.06.6.jpg





そして、取り残されたガムの残骸が・・・・



07.06.06.7.jpg



ガムを食べるといつもこうやって残してますたらーっ(汗)

そして、また気が向けば食べてますホネ




飼い主としては一気に全部食べてもらいたいものですわ…顔(汗)











それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム かおりん at 13:18| Comment(8) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

うさパグあんこ〜ムーディ勝山編〜

今日はあんこをこんな感じにしてみました顔(笑)



07.06.01.1.jpg


07.06.01.2.jpg


07.06.01.3.jpg





えっ???

どこに違和感????




もしや、後頭部?????





07.06.01.4.jpg







後頭部に違和感?!








チャラチャチャ チャラチャ〜♪
チャラチャ チャ チャラチャ〜〜♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪


二日前から 後頭部に 二日前から違和感がある〜♪       

三日前までは 何も無かったの〜〜♪
急に二日前からー 違和感があるー               
なぜかー後頭部に違和感がある〜〜♪              

今まで一度も 大きい病気にかかったこと無いので大丈夫〜〜   
きっと行けるー 多分大丈夫〜〜♪
でもなぜか後頭部には違和感がある〜〜♪


♪後頭部に違和感を感じている男の歌♪
          song by ムーディ勝山





07.06.01.5.jpg







違和感という言葉から
勝手にムーディ勝山を想像してしまった
かおりんでした顔(汗)





ムーディ勝山を知らない人はこちらを見てみてね↓
http://www.fandango.co.jp/bb/picup/moodykatsuyama/index.html







それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム かおりん at 17:14| Comment(12) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

急な雨降り

今日はお友達とランチに行ったので
あんこさんは家でお留守番してました犬(足)


帰ってきてからあんこのお散歩に行こうと思っていたけど
空がどんより曇り

しかも、ゴロゴロゴロ雷


これは雨降るなぁ〜と思って
先にスーパーで買い物を済ませておいた。

スーパーから出ると外は雨雨

しかも、半端ナイくらいの大雨たらーっ(汗)


急いで帰宅車(セダン)



あんこさんは大喜びでお出迎え犬(笑)



あんこ「あたしいい子にしてたよ〜揺れるハート
だからお散歩連れてって〜るんるん




かおりん「あんこ〜、雨降ってきたし、雷鳴ってるから
もう少し良くなったらお散歩ね」



07.05.31.2.jpg



か「だって外見てごらん」




07.05.31.1.jpg



07.05.31.3.jpg



あ「いつも雨でも行くじゃん!!」   




か「でも今日は雷すごい鳴ってるからさぁ〜
怖いじゃん。」




07.05.31.4.jpg




あ「いい子にして待ってたのにィ〜〜!!」





か「だから、もう少し待っててってば!!!むかっ(怒り) 




07.05.31.5.jpg



すねるしかないあんこさんでした犬(泣)










それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム かおりん at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする