welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2005年11月15日

お勉強

あんこをママにするのはまだまだ先だけど
あんこはもちろん、世話係も初めてのことなので
あんこを飼う前に買っておいた本を読んで
勉強することにしました本ひらめき



129384.jpg

これが世話係の持っているパグの本ですグッド(上向き矢印)


パグ・ファン(一番大きい)
パグ〜愛犬の上手な育て方12ヶ月〜(左)
パグと暮らす7つのカギ(右)



この中のパグ・ファン(一番大きい)という雑誌に載っていた情報で、
世話係の住んでる所の近くにパグのブリーダーさんがいるという情報発見exclamation×2
そこにはチャンピオン犬もいて、交配もしてくれるみたいるんるん
今度、見に行ってこよ〜っとぴかぴか(新しい)



本を読んでみて、子供を産ませるのってとっても大変なんだなぁ〜と思いましたダッシュ(走り出すさま)

これからもっともっといろいろ調べて、勉強したいと思いますexclamation

みなさん、応援してくださいね〜パンチ


11.15.1.jpg


そんなこと言わんといてぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)






こちらに参加しています☆
応援よろしくお願いします
一日一回クリックしてね
←ポチっと
ペットリンクス←こっちもポチっと




ペットの自慢をしよう!
私が使ってるブログはこちら!



ニックネーム かおりん at 15:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬の交配・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

また来ました!!




11.08.3.jpg




11.08.4.jpg








ご飯の後も・・・







11.08.1.jpg





11.08.2.jpg







今日のあんこは何でこんなに眠そうなんだ??
と思っていましたダッシュ(走り出すさま)






そのとき、あんこの歩いた後に点々と赤いものが・・・







こ・・・これは・・・







あんこに第二回目の発情期到来だーーexclamation×2exclamation×2











ということで、早速買ってあったものを着せてみましたわーい(嬉しい顔)





ペットパラダイス ミッキー&ミニーの服へ

(ミッキー&ミニーのお洋服がたくさんあるよ!画像をクリック!!)

すごい女の子っぽいでしょ??








写真をパシャパシャ撮っていると

11.08.5.jpg









そうだねexclamation
こんなことしてられないexclamation×2

前回、オムツのしっぱなしなんてこともあったから
今回は気をつけないとふらふら
オムツやパンツは誰かが来るときだけにしておこうねexclamation



それと、そろそろお婿さん探しを開始しないとねぴかぴか(新しい)
ママになるのは2歳くらいになってからにしようと思ってるけど
早いところ、いいお婿さん見つけておかねば・・・


頑張るぞィパンチ



こちらに参加しています☆
応援よろしくお願いします
一日一回クリックしてね
←ポチっと
ペットリンクス←こっちもポチっと




ペットの自慢をしよう!
私が使ってるブログはこちら!


ニックネーム かおりん at 16:35| Comment(10) | 犬の交配・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする