welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年09月09日

子供の相手

08090811.jpg

これからはこっちのブログはあたし専用になったみたいね♪
嬉しいわ〜☆☆




ってことで早速・・・
この前、いっせーの友達のりょうたんが
来たときの様子を紹介するわね。


犬好きのりょうたん。
来て早々、いっせーとタッグを組んで
あたしに襲い掛かりそうになったのよ〜。

08090801.jpg

なんとか逃げ出せたけれど・・・。
怖いわぁ〜〜。。。






2人は大騒ぎであちこちの部屋を行ったり来たり・・・。


ちょっと楽しそうなのであたしも着いていったけれど
案の定、いっせーにちょっかい出されたわ。

08090802.jpg

08090803.jpg

ここも何とか逃げ切れたけどね。





子供たちと一緒にいると疲れるので
ちょっと休憩・・・。

08090804.jpg



だけど、そんなヒマを与えてくれないのがこいつらよ・・・。
今度はりょうたんが近寄ってきたの。

08090806.jpg

ヤバイ!!
襲われるーーーー!!!
・・・って思ってたけれど

08090807.jpg

とっても優しく触ってくれたのよ〜!!
うちのいっせーとは大違い!!!





いっせーの場合は・・・

08090808.jpg

近寄ってきていい子いい子してくれているのかと思うと・・・



08090809.jpg

実はおもちゃ目当て!!
このようにブン取ろうとするのよ〜。。。



でも、結果はこのとおり

08090810.jpg


実は最近なかなかいい遊び相手になってきたのよね。
しか〜〜し!
まだまだ負けないわよっ!!



この記事のいっせーバージョンはこちら↓
http://isseiman.blog105.fc2.com/blog-entry-5.html




ニックネーム かおりん at 15:51| Comment(243) | TrackBack(0) | あんこ&いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ブログお引越し♪

いっせー専用のブログを立ち上げることにしました。
新しいブログはこちら↓
http://isseiman.blog105.fc2.com/

こちらのブログは従来通り
あんこさん専用となりますので
引き続きよろしくお願いします。
ニックネーム かおりん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする