welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年03月31日

春!お散歩♪

画像 049.1.JPG

久しぶりにあんこ姉さんといっせーの2ショット♪




ここ最近はちょっと寒いけれど
もう春ですね〜。

暖かくなってきたし
お花もたくさん咲いてるし
お散歩シーズンですね♪

ってことでいっせーも最近はお出かけしてます。


みそらちゃんとりょうたんとお散歩に行ったときの様子です↓

画像 060.1.JPG

りょうたんの麦わら帽子かわい〜♪



画像 052.1.JPG

お外で食べるハイハインは格別!!



画像 065.1.JPG

もちろんあんこも一緒♪
少し眠そうだな〜。




途中で雨が降ってきてしまったので
みんなでわが家へ・・・


画像 067.1.JPG

みんなでジムで遊んでます。



画像 069.1.JPG

りょうたん、ビール飲んでます(笑)



画像 070.1.JPG

すかさずいっせーが
「それ僕の!!」って感じで奪いそうになってます。



最近はこうやって人が遊んでるおもちゃがいいみたい。
みんなでお互いのおもちゃの取り合いをしてます。

他にもストローを吸えるようになりました。
って言ってもまだまだこぼしてますけれどね。

離乳食も中期に入りました。
つぶつぶが食べれるようになってきたうえに
食べる量も少し増えてきています。

最近はお座りしたまま進んでます。

ハイハイはまだだけれど少しずつ前に行こうという
意識は出来てきています。
自分でうつ伏せになり、行動することが増えてきました。

下の歯が2本生えてきました。

後追いの始まりか、私が見えなくなると
泣いたりするようになりました。

お花を見るのが好きで見ると
ニコーーーって笑ったりします。

  

成長していって嬉しい反面寂しさが・・・。

徐々に自分で出来るようになってきて
そのうち私の手を借りずに
なんでもできるようになるんだろうなぁ〜
なんて思うと寂しい。。。

まだまだ先の事ですけどね!!

少しずつでいいから見逃さずに
成長を見守っていけたらなぁ〜って思ってます♪


ニックネーム かおりん at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | あんこ&いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

2月中旬〜3月中旬

前回の続きといきますね。




あおちゃんとみそらちゃんが遊びに来た時の様子。


画像 6195.1.JPG

この2ショットもお決まりになってきたね♪




画像 6197.1.JPG

2人で仲良くねんねで遊んでます☆




画像 6204.1.JPG

あんこ姉さんとパチリ☆

やっとお座りが様になってきました♪




画像 6210.1.JPG

みそらちゃんも合流〜!






続いてはさらちゃんちにお邪魔したときの様子。


画像 6215.1.JPG

すでにお座りはとっくにマスターしているさらちゃん。

この時は7ヶ月で離乳食をすごい勢いで食べててビックリ!

さすが3人目・・・。

いっせーとは大違いだわ。




画像 6218.1.JPG

みそらちゃんはまだまだねんねの頃。

りょうたんも一緒に来てたんだけど
写真撮るの忘れちゃいました・・・。

ごめんねぇ〜〜。





続いては親子リズム&お誕生会の様子。


画像 6275.1.JPG

みんな勢ぞろいしてます。



その後わが家でみそらちゃんのママのお誕生会♪

画像 6277.1.JPG

画像 6276.1.JPG

5人も集まるとすごいなぁ〜。

手巻き寿司やケーキを食べて楽しかった〜☆





マッサージの日には絵本を読んでもらいました。


画像 6319.1.JPG

みんなで集まって話を聞いていると思ったら・・・・


画像 6325.1.JPG

みんな話より本が気になってしょうがないみたいです。






タカトンのママがこんなものを作ってきました♪

画像 6335.1.JPG

画像 6334.1.JPG

よく出来てるし似合ってるでしょ〜♪♪




三種混合の予防接種に行ったときに
偶然産院で一緒だったママさんと再会!!


画像 6394.1.JPG

いっせーより2日遅く生まれたみいちゃんです♪

白いタイツ姿でとってもかわいかったです☆☆






最後は親子リズムでの様子。


画像 6396.1.JPG

画像 6402.1.JPG

この日はホワイトデーの前日だったので
バレンタインデーのお返しをもらいました♪

写真に撮るの忘れちゃったけど・・・。

りょうたんのママからもらったカスタネットは今度UPしますね♪




こんな感じで一気に3月中旬までご紹介しました☆

また写真がたまってきちゃったから
早くUPしないと・・・。

雑な紹介でごめんなさいね〜!!

また次回お楽しみに♪
ニックネーム かおりん at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | あんこ&いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

1月終わり〜2月中旬

みんなと遊んだときの様子をUPします。

日付順に紹介していきますね。



まず、1月の終わり。

ベビーサインの教室に行ってきた時の様子です。


画像 523.1.JPG

アオちゃん&みそらちゃん&りょうちんと行ってきました♪




画像 522.1.JPG

この時はお座りがまだ出来なかったなぁ。
ねんねで授業を受けてます。
先生を必死で見つめるいっせーマン。



画像 516.1.JPG

いっせーより1ヶ月先輩のりょうちんは
この時やっとお座りが出来るようになってました☆



画像 517.1.JPG

アオちゃんはまだお座り出来てないね〜。
懐かしい!!



画像 519.1.JPG

いっせーより1ヶ月遅いみそらちゃんは
もちろんお座りなんてまだまだ!!


この日1日だけの講座だったし
ベビたちの機嫌がもたなかったので
ちゃんと授業が聞けなかったなぁ。
もう少したくさんの時間で受けたかった。






続いては2月の初めにあった
6ヶ月児相談離乳食教室。


画像 6139.1.JPG

市で行われている行事だから
いつものメンバー。



画像 6138.1.JPG

産院で一緒だったりのんくんと再会!!
でっかくなってたからビックリ〜。
3ヶ月健診以来だからかなり成長を感じました〜♪






続いてはアオちゃん&りょうちんと遊んだときの様子。


6144.1.JPG

画像 6157.1.JPG


まだまだみんなお座りよりもねんねで遊んでいます。


画像 6169.1.JPG

あんこ姉さんも一緒にパチリ☆





続いてはママたちのためのエアロフットマッサージ。


画像 6174.1.JPG

奥からタカトン、りょうちん、アオちゃんです。



画像 6175.1.JPG

この日はバレンタイン前日。
マッサージの先生&娘さんからチョコもらっちゃいました♪





その次の日。
バレンタインデーでは親子リズムがありました。


画像 6185.1.JPG

クッキーやケーキをもらったよ♪
かおりんもみんなにあげたんだけど
写真撮っておくの忘れちゃった。。。



画像 6188.1.JPG

そしていつものようにみんなで揃ってリズム体操♪
いっせーはみそらちゃんとお話してます☆



その後はわが家へ。


画像 6193.1.JPG

この日はタカトン&りょうちんのメンズだけ。
バレンタインなのに野郎ばかりです(笑)
心なしかみんな寂しそう?



今回はとりあえずここまで。

まだまだ続くのでお楽しみに♪

ニックネーム かおりん at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

最近の様子

みなさん、どうもお久しぶりです。



あんこさんもこのとおり元気ですよ♪

08.03.01.1.jpg





あんこさんといっせー、だんだん仲良しになってきました☆



最近、暖かくなってきたので
昼間は日向ぼっこ♪


08.03.01.3.jpg




ぬいぐるみの取り合い♪


08.03.01.8.jpg




そのうえ食べちゃったりしてます♪


08.03.01.4.jpg




特にいっせーがあんこのことが大好きで
見るだけで「あは〜♪」と嬉しそうなんです。

あんこはいっせーの触り方が乱暴なので
少し嫌そうだけど決して怒ったりしません。

このまま仲良しになってくれればなぁ〜☆








最近のいっせーですがこんな感じです。




一人でお座りできるようになりました♪


08.03.01.5.jpg




ハイハインも上手に食べれるようになりました♪


08.03.01.6.jpg

画像 6282.1.JPG

ん〜!!ウマイ♪♪




自分で靴下を脱いで食べたりします♪


08.03.01.7.jpg





ジムによじ登ろうとしてひっくり返ったりしてます♪


画像 6375.1.JPG





下の歯が生え始めているし
風邪もひいて初のお薬も飲んだし
脱臼もしたし
離乳食も2回食に進んだし
・・・・


たくさんあって説明できないなぁ〜。。。。


やっぱりブログをコツコツ書いていかなくちゃ!!

次回はお友達と遊んだ様子をUPしていきます♪

写真がたくさんあって、全部UPし終わるのがいつになるか…



楽しみにしていてくださいね〜!!
ニックネーム かおりん at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | あんこ&いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする