welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年10月31日

初オフ会〜午前の部〜

28日の日曜日、朝霧のField Dogs Gardenへ行ってきました〜♪

目的はボステリ&はなぺちゃオフ会に
ブログのお友達が行くというので
顔を出しに行こうってことで行ってきました!


07.10.31.15.jpg


この日は台風の次の日とあって快晴晴れ



着いてしばらくするとあんこさんはこの状態↓

07.10.31.1.jpg


もうすでにバテ気味・・・たらーっ(汗)



こんかいのオフ会はボステリメインって感じで
ボステリが多かったけれど
パグズも10匹くらい集まってました〜♪



ブログのお友達も来ていました♪



まずは黒パグ ちょい悪リキ参上!のリキ坊さんちの

07.10.31.2.jpg


スレンダーボディでとってもキレイ&かっこ良かったです♪

人間も犬も大好きでかおりんがいい子いい子してあげると
「もっと〜〜♪」って感じでスリスリしてきてました〜♪

すごいいい子だわ〜〜黒ハート





そしてお次はおてんばしじみのおちゃめな日々のみい姉さんちの

07.10.31.3.jpg


ブログでみてる時からかわい〜なぁ〜って思ってたけど
実物見てもっとかわいくってビックリー☆

かおりん大興奮してしまいました〜♪




07.10.31.4.jpg


07.10.31.5.jpg


しじたん、かなりいっせーを気に入ってくれたみたいでした〜♪





・・・・


ところでうちの愛犬はというと・・・・




07.10.31.6.jpg


さすがビビリのあんこさん!!

みんなに全然なじめず!!

まったくもって誰のところへも行かないで
かおりんたちの周りをウロウロ・・・・




07.10.31.7.jpg


07.10.31.8.jpg


07.10.31.9.jpg


07.10.31.10.jpg


まったくダメダメなあんこさんでしたたらーっ(汗)





その後、障害物競走や早食い競争などやりました〜♪

あまりに熱中してしまったために写真ゼロ・・・たらーっ(汗)

甘えん坊のあんこさん、障害物には目もくれずにゴール!!

見事一番でした〜♪

早食い競争ではりきくんとやったんだけど
2匹とも初めてのフードにとまどい気味・・・。

しかし、食い意地の張ってるあんこさん、
慣れた途端完食!!

そしてりきくんの分まで食べてゴール!!

またまた一番でした〜♪




早食い競争で残ったフードをみんなに配ってくれました♪

食べ物となると目の色かわるパグズたち・・・。

わらわらと集まって来てました〜。


07.10.31.11.jpg


07.10.31.12.jpg


07.10.31.13.jpg




これで午前の部は終了〜♪♪

かおりん一家はレストランで昼食レストラン


07.10.31.14.jpg


お楽しみに〜〜手(パー)



ニックネーム かおりん at 19:28| Comment(19) | TrackBack(0) | おでかけ・遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

くまさん好き姉弟♪

最近、だんだんと周りが見えてきているいっせー。

いつも周りをキョロキョロしたり
目の前にあるものをじーーっと見つめたりしています。



この日も・・・・↓


07.10.27.1.jpg


07.10.27.2.jpg


07.10.27.3.jpg



一生懸命「あうあう」言いながら
プーさんに話しかけています。



07.10.27.4.jpg


07.10.27.5.jpg


07.10.27.6.jpg


だいたい15分くらいで飽きて
このように「ぎゃーぎゃー」言い始めます。





一方、土曜日のあんこさん・・・・


07.10.27.7.jpg


07.10.27.8.jpg


07.10.27.9.jpg


07.10.27.10.jpg


07.10.27.11.jpg


07.10.27.12.jpg


相変わらず気持ち良さそうだなぁ〜。




2人ともくまさん好きなのね♪









土日は四人でかおりんの実家に帰ってました〜。

土曜日はいっせーをいとこのおうちに連れて行きました。


↓いとこにもらったお洋服を早速着て出発♪

07.10.27.13.jpg


お天気はあいにくの台風・・・。


いとこは仕事でいなかったため
おばちゃんにだけ見せて帰ってきました。


その後は家でゴロゴロ・・・・。


実家に行くとみんなでいっせーの世話をしてくれるから
楽でいいなぁ〜♪♪

とってもくつろげました〜☆





日曜日はかおりんたち、初めてオフ会というものに飛び入り参加!!


その様子はまた次回・・・・。

お楽しみに〜♪



ニックネーム かおりん at 10:26| Comment(12) | TrackBack(0) | あんこ&いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

河津七滝へ行って来ました♪

またまたさぼり気味・・・。

なかなかまとまった時間が取れなくって。。。

みなさんへのコメントの返事が出来なくてすみません!!

ブログへの訪問もなかなか出来なくて・・・。

本当にすみません〜〜!!




07.10.22.1.jpg


07.10.22.10.jpg


ベッドに置くと泣くんだけど
こうやって座らせると泣かないんですよね〜。

視界が広がるから楽しいのかな??



こうしているとあんこさんが近寄ってきます。



07.10.22.11.jpg








さてさて。

先週末にかおりんの父母姉と河津七滝へ行って来ました〜。

途中までなら階段も無く、ベビーカーで行けるっていうので。


07.10.22.2.jpg
↑伊豆の踊り子で有名な二人が出迎えてくれます♪


天気も良くってとっても気持ちいい〜♪


07.10.22.6.jpg





歩くこと20分くらいで滝に到着!!

記念撮影〜♪

いっせーは気持ちよさそうに寝てるのでそのまま。

07.10.22.3.jpg





そして、滝の近くにこれがありました↓

07.10.22.4.jpg



早速あんこさんにもあげてみました♪

07.10.22.5.jpg



こんな感じで楽しいお散歩になりました〜♪






そして日曜日はかおりんの実家に行った帰りに
近くに出来たホームセンターへ行って来ました。


07.10.22.7.jpg


07.10.22.8.jpg


07.10.22.9.jpg


いつもこんな感じでビビってるあんこさんでした〜。



ニックネーム かおりん at 11:57| Comment(16) | TrackBack(0) | あんこ&いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

2ヶ月健診♪

07.10.18.1.jpg


07.10.18.2.jpg


07.10.18.3.jpg


07.10.18.4.jpg






みなさん、ぐずり対策のアドバイスありがとうございました〜♪

いっせーのぐずりの様子を見ていたところ…発見しました!!

どうやらいっせーは寝る寸前に
泣かないと気がすまないタイプらしいです☆

寝入りにぐずるタイプっていうんですかね??

ある程度泣かせてしばらくすると寝ています。

うるさくて大変ですけど、しょうがない。。。

泣いたらあやす!!っていうのではなく
泣かせておくっていうのも必要なんですね!

わかってきたのでだいぶ気持ち的に楽になりました♪







さてさて。

今日、いっせーの2ヶ月健診にいってきました♪


「??2ヶ月健診??」
って思った方がいっぱいいると思います。

1ヶ月健診の後は3〜4ヶ月健診を受けるっていうのが通常なんだけど
1ヶ月健診の時に先生に
「1人目の人は1ヶ月ごとに健診受けるといい
首の据わり具合や発育の具合がチェック出来るから」
って勧められたので行って来ました。

それに健診に行くといろんな赤ちゃんがいて楽しいし
参考になる話とか聞けるので♪



小児科に着いて、まず身長・体重などを測りました!

体重は5444gで身長は58.2cm!!
(この前のショッピングセンターのとき身長サバ読みすぎてた…)



その後待合室で順番待ち・・・

07.10.28.5.jpg

07.10.18.6.jpg

そろそろ授乳の時間でいっせーがいつ泣いてもおかしくない・・・

でも、診察のときにお腹をぐにゅーってされるので
おっぱいはなるべくあげないようにしてくださいって
言われているので、いっせーには我慢してもらわねば!!

泣かれないようあやしていると名前を呼ばれました。



まず、助産師さん&栄養士さんとお話。

目や耳も1ヶ月のときよりはるかに良くなっていて
今は周りが気になり始めてきたらしい。

いっせーは昼間で特に天気がいい日は
おっぱいを飲もうとするときに笑っていたり
周りをキョロキョロ見ていたり
乳首を舐めるだけとか咥えるフリをしたりとかで
なかなか飲んでくれないときがあるのです。

その話を助産師さんにしたら
「遊び飲みをしているんだよ〜!
だいたい3ヶ月くらいからなんだけど早いね!」
って言われました。

どうやら授乳ペースがずれているのもそのせいらしい。

遊んで飲まないでいるうちに疲れて寝てしまうから
飲み足りなくて1時間くらいで起きてしまうというわけ・・・。

だからなかなか飲んでくれないときは
暗くして静かなところで飲ませるといいらしい♪♪

なるほど〜〜!!



その後先生の診察。

首の据わり具合も股間接も異常なし。

おなかのしこりもないし、反射神経も問題なし。

診察終了〜♪



買い物をしておうちに帰りました。

長時間の外出はまだまだしんどいなぁ〜。。。

いっせーもわたしもヘトヘト・・・。

07.10.18.7.jpg

ほんとお疲れ様でした。






最近のいっせーですが、こんな感じになってきました♪


07.10.18.8.jpg

物を認識することが出来てきています。

もう少しすると物を口に入れて確かめるようになるみたいです。




あとは・・・

07.10.18.9.jpg


07.10.18.10.jpg


赤ちゃんは明るくてチカチカするからテレビは好きらしい。

家のライトとかもじーーーーっと見ていたりします。




徐々に周りに興味が出てきたみたいです♪

今日小児科で10ヶ月の子のお母さんと話をしたんだけど
「ここから、あっという間に成長するよ〜」
って言ってましたーー。

成長の一つ一つを見逃さないように
毎日、見守っていきたいと思います☆


次は何をするようになるのかな???



ニックネーム かおりん at 22:48| Comment(14) | TrackBack(0) | あんこ&いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ぐずりの対策

まず始めに・・・
コメントの返事が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
理由はこの記事の後半部分に書いてありま〜すあせあせ(飛び散る汗)





1.jpg


3.jpg



そうだね〜、ごめんね、あんこ〜。。。
もうしばらく辛抱しててね!




最近、コレを買いました〜るんるん


2.jpg


ずっとピンクを探してたんだけど
なかなかなくって・・・

やっとゲット出来ました〜揺れるハート





早速お散歩へGO!!!

最近は家の周りではなく、川の土手まで行っていまするんるん

家の周りは道が悪く、ベビーカーで散歩するのが大変なのでたらーっ(汗)


8.jpg
↑携帯で撮ってるので画像が悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


「別に写真撮ってるだけだから気にしないで〜」



07.10.13.5.jpg




人もあまりいないし、犬もいないので放し飼いにるんるん



07.10.13.6.jpg



とっても楽しくお散歩できました犬(笑)






さてさて。

最近のいっせーについて、お話しましょう。



11日で2ヶ月になったいっせー。

だいたい2ヶ月くらいから授乳ペースが出来てくるらしい。

それまで、1〜2時間とかだったのが
だいたい3時間おきになってくるとか。

しかし、完母のいっせーにそんな話はまだ遠く
授乳ペースはバラバラです。

母乳だとミルクに比べて消化吸収がいいし
どれくらいあげたのか量を測れないので
どうしても授乳ペースは短くなってしまうのです。

搾乳した母乳をほ乳瓶であげると
確実に量を飲ませられるのでいいのでしょうが
いちいち搾乳なんてそんなことしてられないあせあせ(飛び散る汗)


いっせーは1ヶ月過ぎた頃から
昼は2時間くらい、夜は4〜5時間まとめて寝てくれる
というリズムだったのですが
先週はメチャクチャ・・・。

赤ちゃんはだいたいおしっこすると起きるから
寝ても30分〜1時間くらいで起きてしまいます。

爆睡してるときは起きないですけどね♪

でも、前まではオムツを替えてそのまま寝てくれていたのが
最近はおっぱいをくわえるか抱っこするかしないと寝ない・・・。

おっぱいくわえても抱っこしないと寝ないことが多いけどねたらーっ(汗)



本格的にぐずるようになってきたのですひらめき



しかも、昼間起きている時間が長くなり
起きている間、機嫌がいいと
一人で「あうあう」言いながら時間をつぶしてくれるけど
だいたいぐずって、抱っこしないと泣いています。

なので、1日ほとんど抱っこしていたりする日もあるのです。

これがかなりの重労働あせあせ(飛び散る汗)


私的にはぐずったりするのをあやしたり
寝てくれないので寝られないとかは
結構平気というかそんなにしんどくないのですが
ずーーっと抱いているのが大変あせあせ(飛び散る汗)

それにブログどころか家の事が出来ない〜あせあせ(飛び散る汗)

まあ、パパに協力してもらって
助けてもらってはいるんですけどねるんるん



ハイローチェアは機嫌がいいと寝てくれるんだけど
なかなかそううまくはいかないので。


なにか手はないかな〜とわたしも試行錯誤。





まずは


07.10.13.7.jpg

07.10.13.8.jpg

これだと結構寝てくれるけど台所の仕事が出来ないダッシュ(走り出すさま)






次なる方法は


3.jpg

07.10.13.10.jpg


おしゃぶりは出っ歯になるってよく言うけれど
それは無理やり引っこ抜いたりするとなるらしい。

普通に使ってる分には平気で
知り合いのママからも勧められたので購入してみました。

でも、まだいっせーは慣れていないので嫌がってます。





あとは気分転換にお散歩犬(足)

車に乗ったりと外に出るとあまり泣かないのでこれが一番いいかな??

でも、この先寒くなってくるので風邪に注意しなくちゃね〜ひらめき





他にも何かいい手はあるかな〜〜???

ぱんママさんが言ってたミラクルブランケット。。。

あれはどうなのかな??

これからどんどんぐずるようになってくるだろうし
いろいろ考えなくちゃね〜〜るんるん





昨日は昼間はぐずぐずしていたけれど
夕方から一気に寝てくれているので良かった〜ぴかぴか(新しい)

今日はどうなるかな??

毎日違うので変化があって少し楽しみるんるん


それに最近はほんの少しだけど
問いかけや行動に反応してくれるので
とっても嬉しいぴかぴか(新しい)

話しかけてあげると「あは〜♪」って笑うんですよ〜ハートたち(複数ハート)

とってもかわい〜〜黒ハート黒ハート

だんだんと周りがわかってきて感情が出てくるんでしょうねグッド(上向き矢印)

どんな子になるかな??

今から楽しみですかわいい

ニックネーム かおりん at 06:25| Comment(18) | TrackBack(0) | あんこ&いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お宮参り

またブログ少しさぼっちゃいました顔(汗)

3連休中はお宮参りや友達が来るやらで
いろいろ忙しくって…ダッシュ(走り出すさま)

昨日はその疲れで1日中寝ていました…たらーっ(汗)





いっせー、明日でちょうど2ヶ月!!

だんだん大きくなってきたいっせー。

最近は以前よりもっと表情が豊かになり
よく笑うようになってきました〜♪


07.10.09.8.jpg


かわい〜〜〜揺れるハート




あんこさんは今日もこんな感じ下


07.10.09.9.jpg



どこで寝ているのかというと・・・



07.10.09.10.jpg



いっせーの近くで寝るといきなり
足やら腕やらで攻撃されるので
一定の距離を置いて寝るのですグッド(上向き矢印)



07.10.09.11.jpg


泣き声にもすっかり慣れてこの通り。

だいたい泣いていると「また泣いてるよ・・・」
って顔してます顔(笑)







そろそろ本題に・・・


10月8日(月)にお宮参りに行ってきました〜るんるん

わたしたちの住んでいるところでは
お宮参りは生後51日くらいとなっています。


8日だと生後58日なんだけど
大安だったので決めちゃいました顔(ペロッ)

しかし、あいにくの天気・・・

朝から雨でした〜〜顔(泣)

いっせーってば、雨男???雨

あんこさんは晴れたら連れて行こうと思ってたんだけど
今回はお留守番で・・・


07.10.09.1.jpg


車に乗ってGO!!!!


07.10.09.2.jpg




今回はわたしたちの家の近くの三島大社でやることに。


07.10.09.3.jpg


三島大社って野球選手の松坂大輔が結婚式あげたところです。

なんでこんなところであげたのかは忘れたけど・・・顔(汗)




パパの家族は欠席。
お父さんの具合が良くなくて
お母さんはその看病があるから。

残念。。。


なので、かおりんの家族だけ来ました。




受付を済ませお祓いの準備のために
パパとばあばはこんな感じに下

07.10.09.4.jpg




いっせーはおむつが濡れていたので交換

07.10.09.5.jpg


泣かないようにおっぱいあげようかな・・・って思っていたら

「そろそろお時間です」

と呼ばれてしましました〜〜たらーっ(汗)




お祓いが始まり、太鼓の音が
どーーーん!!

それまで泣いていた子たちは一斉に泣き止む中
ぐっすり寝ていたいっせーは起こされて不機嫌あせあせ(飛び散る汗)

ぎゃーぎゃー泣いてしまいました〜顔(え〜ん)

一生懸命ばあばがあやすんだけど
一向に泣き止まず・・・・

みんなの注目の的に・・・

それもそのはず、お腹が空いていたので
どうにもこうにも泣き止むわけがないたらーっ(汗)

最後まで泣いてました顔(汗)


でも、じいじが言うには
「神様に一番アピール出来たからいいんだよ」
だってるんるん


じいじ・・・なんてステキなフォローハートたち(複数ハート)

そうだよね〜!いっせーが一番目立っていたもんねるんるん

神様が一番見ていてくれたに違いないぴかぴか(新しい)



神様!!
これからもいっせーが健康で元気に育つように
見守っていてくださいね〜Hello




お祓いが終わって待合室で授乳。

雨が降っているのでそこで写真を撮ったりしました。


07.10.09.6.jpg


07.10.09.7.jpg




写真撮影を2時から予約していたので
ご飯を食べたりして時間つぶし。

その後、スタジオへ。

スタジオに入ってから、いっせーはウトウト・・・

いよいよ撮影ってなっても全然起きないたらーっ(汗)

カメラマンのお姉さんが写そうとすると
トロ〜ンとしたお顔に・・・

なのでお姉さんはタンバリンやら
顔に濡れたコットンを当てるやらで
必死に起こしていました〜顔(イヒヒ)

それでも起きないいっせー。

周りにいる人から「かわい〜」って言われたり笑われたり
かなり注目されてましたよ〜るんるん

起きても寝ぼけているのか
ふざけているのか
普通の顔はしないでおとぼけ顔ばかり。

鼻が開いた顔をしたときはみんな大爆笑!!!

それでもなんとか撮り終えました〜ダッシュ(走り出すさま)

写真はまだ現像できていないので
出来たらUPしますね〜!!

でも、家族写真しか撮ってなくて
家族写真だといっせーの表情がよくわからないたらーっ(汗)

いっせーだけの写真も撮れば良かったと少し後悔・・・。

けど、いっせーのお寝ぼけのおかげで
とっても楽しい撮影会となりました顔(笑)




初めてのお宮参りで、雨のうえに
いっせーがメチャクチャだったけど
とってもいい思い出になりました〜ぴかぴか(新しい)

やっぱり、いっせーは只者ではないな・・・と痛感。

きっとこの先もわたしたちをいっぱい困らせる分
いっぱい楽しませてくれるんだろうな〜るんるん

将来がとっても楽しみですexclamation


と〜っても楽しい1日でした顔(笑)




ぴかぴか(新しい)これからも家族みんなで幸せに暮らせますようにぴかぴか(新しい)



ニックネーム かおりん at 13:56| Comment(27) | TrackBack(0) | いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

成長具合

今日のあんこさん。

パパにちょっかいだされて喜んでます♪


07.10.04.4.jpg


07.10.04.5.jpg







お風呂でのいっせー。



07.10.04.1.jpg


このバスグッズはほとんど使わずに終わりだなぁ・・・

きっとわたしたちの使い方が下手なんだろうな・・・







だんだん大きくなってきて
赤ちゃんらしくなってきたいっせー。

かおりんはいっせーというか
赤ちゃん全般、ここが好きです♪


07.10.04.2.jpg


ここがぷくぷくしててこそ赤ちゃん!!って感じですよね♪

産まれてすぐは全然ぷくぷくしてなかったから
ちょっとショックだったけど
そんな心配をよそにぷくぷくは日々成長してます♪



産まれたばかりのときの写真はこちら↓


07.10.04.3.jpg


今はかなりふっくらしてるのがわかりますよね〜!!

このときはほんとガリガリでシワシワだったからなぁ〜。

こうやって写真を比較してみると
成長してるな〜って実感しますね〜!!





成長してるのを確かめるために
しょっちゅう近所のショッピングセンターに行っては
計測してます♪

今日も行ってきちゃいました〜♪




まずは・・・


07.10.04.6.jpg


買い物途中にシッコ&ウンチをしちゃういっせー。

なのでいつもここでおむつ替えてます♪


授乳室もあるのでおっぱいを欲しがってるときはあげてますが
今日はおっぱいは大丈夫そう。



ってことで、早速計測!!


07.10.04.7.jpg


07.10.04.8.jpg


少しずつだけど確実に増えてま〜す!!

ちょうど平均くらいらしいです♪



07.10.04.9.jpg


07.10.04.10.jpg


こちらも大きくなってきています♪

この調子でどんどん大きくなってね!!

男の子だから、でかすぎるくらいがいいよね〜♪

いっぱいおっぱい飲んで、いっぱい寝て
パパとママより大きくなるんだぞ〜!!!



ニックネーム かおりん at 00:34| Comment(30) | TrackBack(0) | いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

お散歩

我が家のいつもの1コマ




07.10.01.11.jpg


「何々〜??」


07.10.01.12.jpg


「あらあら、いっせーどうしたの?」


07.10.01.13.jpg


「またそれかい・・・。」





本気で泣くときは涙が出て
目の周りが赤くなるんですひらめき

パパはいつもいっせーが泣いていると
涙が出てるかチェックして
「涙が出ていないから、こいつはウソ泣きをしてる〜」
とからかっています顔(笑)

そういうときは泣いてても誰かが近づくだけで
「ヤッター顔(笑)」みたいな顔して泣き止みます。

こんな感じ下


07.10.01.2.jpg


近づくと・・・・


07.10.01.1.jpg


そんなところがまたかわいいんだけどね揺れるハート


07.10.01.3.jpg



刺激的かどうかはわかんないけど
毎日振り回されまくってます・・・たらーっ(汗)








先日、ショッピングセンター内の授乳室にある
体重計で計測したところ5キロ超えてました!!

どんどん大きくなってきていまするんるん

あんこまであと少し!!

顔はすでにいっせーのほうが大きいかも??



そんないっせーですが
この前うつ伏せにしてみたところ・・・


07.10.01.5.jpg


この子、わたしと同じでうつ伏せ好きなのかしら??





さてさて。

今日は曇っていてやや涼しい気候・・・



07.10.01.5.jpg



昨日は雨の中イヤイヤ外でトイレをしたあんこさんだけど
今日はお散歩行く気満々exclamation×2


今日はいっせーも連れて行くことにるんるん


ベビーカーだと動きづらいし・・・
15分くらいだからスリングで行こうと決めましたひらめき





準備完了下


07.10.01.6.jpg


新生児は股間接悪くする可能性があるから
横抱きじゃなく寄り添い抱きとかにするように言われてるけど
少しの時間だし、どうやって抱くのかよくわかんなし
ってことで横抱きで行っちゃいました〜るんるん




いっせー入れたり、写真撮ったりしてたので
あんこさんは待ちぼうけ・・・・


07.10.01.7.jpg


ごめん、ごめん!!




ってことで、早速お散歩犬(足)

いっせーは支えておかなきゃいけないし
あんこさんを見張っていなきゃいけないし
両手ふさがってるので写真撮るの止めておきましたたらーっ(汗)






歩いているうちにいっせーはうとうと・・・


07.10.01.8.jpg


寝てしまいましたぴかぴか(新しい)




おうちに着いて下ろしてもこの状態下


07.10.01.9.jpg




気持ち良さそうに寝てるのでそのままに眠い(睡眠)




一方のあんこさんは・・・・



07.10.01.10.jpg



こちらも気持ち良さそうるんるん



これからこんな感じでお散歩できるね〜揺れるハート

幸せそうな2人の寝顔が見れて、嬉しいかおりんでしたハートたち(複数ハート)




ニックネーム かおりん at 17:04| Comment(24) | TrackBack(0) | あんこ&いっせー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする