welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年05月31日

急な雨降り

今日はお友達とランチに行ったので
あんこさんは家でお留守番してました犬(足)


帰ってきてからあんこのお散歩に行こうと思っていたけど
空がどんより曇り

しかも、ゴロゴロゴロ雷


これは雨降るなぁ〜と思って
先にスーパーで買い物を済ませておいた。

スーパーから出ると外は雨雨

しかも、半端ナイくらいの大雨たらーっ(汗)


急いで帰宅車(セダン)



あんこさんは大喜びでお出迎え犬(笑)



あんこ「あたしいい子にしてたよ〜揺れるハート
だからお散歩連れてって〜るんるん




かおりん「あんこ〜、雨降ってきたし、雷鳴ってるから
もう少し良くなったらお散歩ね」



07.05.31.2.jpg



か「だって外見てごらん」




07.05.31.1.jpg



07.05.31.3.jpg



あ「いつも雨でも行くじゃん!!」   




か「でも今日は雷すごい鳴ってるからさぁ〜
怖いじゃん。」




07.05.31.4.jpg




あ「いい子にして待ってたのにィ〜〜!!」





か「だから、もう少し待っててってば!!!むかっ(怒り) 




07.05.31.5.jpg



すねるしかないあんこさんでした犬(泣)










それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム かおりん at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

車に乗ってお散歩

最近涼しいので昼間あんこのお散歩に行ってます犬(足)

今日も早速車でおでかけ車(セダン)


07.05.30.1.jpg

車に乗るといつも窓から顔を出してます犬(笑)

外にいる人を見るのが特に大好き揺れるハート




そうこうしてるうちに到着るんるん

今日は近所の川の土手でお散歩犬(足)

誰も人がいないので、離しちゃいました顔(笑)

07.05.30.2.jpg


07.05.30.3.jpg


思いっきり散歩を楽しんだあんこさんでしたるんるん







それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム かおりん at 11:50| Comment(10) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

赤ちゃんの名づけ

犬(笑)今日のぶーちゃん犬(笑)


プラスチックの細い棒をGET!!

07.05.29.1.jpg

07.05.29.2.jpg









お腹の中の赤ちゃんの性別もわかったことだし
そろそろ名前を決めなくちゃね…ってことで
名づけの本を買ったり、ネットで調べたりしてみましたひらめき

するといいサイトを発見exclamation×2

人気度・読み・画数・イメージ・願い・文字などから
名前を検索できて名づけが出来るのでオススメぴかぴか(新しい)



こちら↓
☆名づけと姓名判断☆
http://www.emusu.net/seimei/





画数とかってみんな気にするのかな??

あんまり意味ないよ〜って言う人もいるし
周りの人に聞いても、気にして付けたって人はいないし
わたしたちはあまり気にしないことにしましたexclamation




旦那と考え始めて1時間後…

何でも即決の私達…



もう決まってしまいましたたらーっ(汗)

旦那がポロっと言った名前なんだけど
わたしがかなり気に入ったので顔(メロメロ)



早すぎ?!顔(汗)


でも、発表はまだにしておこうと思いますぴかぴか(新しい)


顔見てから変更なんてこともあるかもしれないしね〜るんるん



あんこの名前決めるときを思い出すなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

あんこって名前はわたしが考えたんです顔(ペロッ)


始めは♂を飼う予定で「さぶちゃん」って決めてたんですが
途中で♀に変更…

「ココ」が良かったんですけど
旦那に却下されてしまって…
渋く和名にしてみました顔(イヒヒ)


お年寄りから子供まで覚えやすいので
今ではとっても気に入っています揺れるハート


お腹の赤ちゃんにはもうその名前で呼びかけたりしています顔(笑)

早く名前を覚えてくれるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)


顔を見て呼べる日が来るのが楽しみでするんるん







<赤ちゃんの名づけの本をお探しならこちら>

      
↑こんな本がありますよ〜ひらめき








それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム かおりん at 11:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 妊婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

シャンプーしたよ♪

今日は天気がいいし、他にすることなかったので
ぶーちゃんをシャンプーしました犬(笑)


お腹がどんどん出てきたから、ぶーちゃんを洗うのも一苦労…顔(汗)

なんとか洗い終わりましたダッシュ(走り出すさま)


07.05.27.1.jpg


タオルドライしたら、ドライヤーー(長音記号1)


07.05.27.2.jpg


ドライヤーが終わって
「ハイ!いいよぉ〜。」
と言うと、ぶーちゃんは猛ダッシュexclamation×2


いつも暴れまくります…たらーっ(汗)


07.05.27.3.jpg


たぶん、シャンプー&ドライヤーの時は身動きがあまり取れないから
終わったときの開放感がすごいんだろうねダッシュ(走り出すさま)


そして、デッキで自然乾燥で乾かします晴れ


07.05.27.4.jpg



ご苦労様でした顔(ペロッ)






それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム かおりん at 14:46| Comment(8) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

性別判明!!(26w0d)

昨日は朝から大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかも大雨…雨

予定がいっぱいある日に雨ってヤダよね顔(汗)



あんこが目を痛そうにしていたので
朝一に急いで病院へ車(セダン)

自分で掻いたかなんかで眼球を傷つけてしまったらしく
少し白濁してしまっていたたらーっ(汗)

なので、注射を2本打ってもらい
目薬ももらってきたダッシュ(走り出すさま)

病院の待合室でのあんこ下

画像 320.jpg

あんこは先生が出てきて名前を呼ばれたり、挨拶されたりすると
何故か「わん!!」と一声吠えるのである…

玄関のチャイムくらいにしか吠えないのに
何故か先生の声かけには常に反応するのだたらーっ(汗)

自分では挨拶&返事してるつもりなのかな??









あんこを家に連れて帰ってから、今度は自分の病院へ車(セダン)

現在、妊娠7ヶ月(26w0d)。

今は2週間に一度の健診だ。

いつも旦那は一緒に行っていたけど
そんなに休めないので2回に1回行くようにした。

今回はわたし一人。

病院で診察を受ける人が少なかったのに
なかなか進まない…たらーっ(汗)

中待合室で待っていても全然呼ばれる気配なし…

隣の妊婦さんとお話出来る時間があったから
良かったけどね顔(笑)





いよいよ診察注射

入ってすぐになぜこんなに遅くなったのかわかった。

超音波の機械が新しくなっていたexclamation

先生も機械の専門家さんらしき人に
アドバイスもらいながら四苦八苦していた顔(ペロッ)

さすが新しい機械ぴかぴか(新しい)

液晶画面で見れるから、とってもキレイに見れる〜るんるん

しかも、赤ちゃんが3Dでも見れるらしいぴかぴか(新しい)

↑うちは田舎なので、今まで3Dが見れませんでしたたらーっ(汗)

まだ先生が3Dの方はうまく使えないので
今回はちゃんと見れなかったけどダッシュ(走り出すさま)

次回が楽しみだねるんるん







いよいよ性別判明exclamation×2


ここから先の内容はお腹の赤ちゃんの性別がわかるので
まだ産まれるまで性別知りたくない!!っていう人は
見ないよ〜にるんるん
















前回の健診ではお股を閉じていたので
性別がわかりませんでした…顔(汗)

今回はわかるといいなぁ〜〜るんるん

そう願いながら診察へ。


先生が経腹フロープで調べ始めてすぐ…



先生「お〜!!あったねぇ。見てごらん。」



すると、そこに写っていたのは立派なぴかぴか(新しい)おちんちんぴかぴか(新しい)

男の子でしたぁ〜〜揺れるハート揺れるハート


07.05.26.1.jpg



こりゃぁ、両親喜ぶわ…顔(イヒヒ)
(まだ自分の両親はどちらか知りません。聞きたくないらしい。)

なんせ、わたしは女3姉妹…たらーっ(汗)

母親は「男の子がいいなぁ〜。」なんて言ってたし…るんるん

親孝行できそうだな顔(笑)

旦那もわたしも一人目だからどっちでもいいよね〜
なんて言ってたけど、やっぱりわかると嬉しいねぴかぴか(新しい)

わたしの場合、お腹の出具合では「女じゃない??」
って言われる事が多く
顔の表情では「男じゃない??」って言われてました。

お腹の出具合って関係ないみたいだね顔(ペロッ)

友達の中には「あんたたちからは絶対女は産まれないはず!!」
っていう子もいました顔(汗)

これから名前考えたりしなくちゃねるんるん

だんだん、実感湧いてきた〜顔(メロメロ)







その後は友達とランチへレストラン

健診終わったばかりだから、ガツガツ食べました顔(イヒヒ)

その子は「絶対に性別教えないでexclamation×2
の一点張りだから、隠すのに大変で大変で…たらーっ(汗)

わたしだったらすぐに知りたいexclamation×2って感じですけどね顔(笑)




大雨なのにとっても晴れ晴れした気分の1日でした晴れ







それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム かおりん at 10:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 妊婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

こんなところで寝てます…あたし

みなさん、どうも。
あんこです。


今日はかおりんが眠い〜って言ってるので
変わってワタクシあんこがお送りします。



07.05.25.1.jpg

↑あたしが今どこにいるかわかる??

ヒントはあたしのとってもお気に入りの場所なの。



07.05.25.2.jpg

↑正解はこうよ。


07.05.25.3.jpg


ほんとはお腹の上で寝るのが好きなんだけど
かおりんが今はダメっていうのさっ。

お腹の中になんかいるんだって。

何かはよくわかんないけど。

おいしい物だったらうれしいな。

パパしゃんが時々話しかけてるから
あたしも真似して顔を乗せてイビキを聞かせてあげるのさ。

そうすると、ポコポコするんだよ。

やっぱり生き物だわ。

おいしそうね。

あと3ヶ月くらいしないと出てこないらしいけど
楽しみだわ。






かおりんも眠いかもしれないけど
あたしもかなり気持ちよくって眠いのよね。

07.05.25.4.jpg


それじゃ、今日はこの辺で…。







それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)





ニックネーム かおりん at 07:11| Comment(8) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

着物を着てみたよ〜!

以前、ぶーちゃんの着物姿を見てみたいという
リクエストがあったので
今回は、着物姿の写真をUPしまするんるん



「あんこ〜〜。おいで。」


07.05.24.1.jpg


「着物着るよ〜」

ってことで、着させてみました下

07.05.24.2.jpg


季節的に暑そうだわ…


07.05.24.3.jpg


と・・・とっても似合ってますってたらーっ(汗)



せっかく着たんだから、艶っぽい写真がほし〜なぁ。


「あんこさん、流し目っぽい感じでお願いします」

07.05.24.4.jpg


「今度は違う感じでもう少し艶っぽくお願いします」


07.05.24.5.jpg

着物の感じがいいはだけ具合るんるん

慣れてきたみたいだね顔(笑)

ぶーちゃんもかなりその気になってきたみたい顔(ペロッ)


07.05.24.6.jpg


あ、ありがとう。

・・・もういいよ。

07.05.24.7.jpg


・・・・。






わんこの着物をお探しならこちらなんてどう??
←男の子用の袴(はかま) ←女の子用着物






それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)



ニックネーム かおりん at 09:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

かおりんの実家で

だいぶ前だけど、GWの最終日にかおりんの実家に行ってきました犬(足)

その時の写真があったので、今回載せることにしましたるんるん

携帯でしかも室内なので、かなり画像が悪いです…たらーっ(汗)

すみませんね顔(汗)



みんなでダイニングで話していたときです。

妹の「あっ!!」という声に振り向いてみると

あんこが何かやっていました下

07.05.23.1.jpg

どうやら、ラップの芯を運ぼうとしてるよう…

実家には物が多いのでこうやって何かしら見つけてきます。

07.05.23.2.jpg

って、だいぶ前から見てたけど…


だいたい見つけてきたものはダイニングテーブルの下に
運んでそこでじっくり味見するのですダッシュ(走り出すさま)

今回もやはり…

07.05.23.3.jpg



「あんこぉぉぉ〜〜〜むかっ(怒り)


07.05.23.4.jpg


「じゃあ、その横にあるのは何??」

07.05.23.5.jpg


07.05.23.6.jpg


あえなく没収されたのでした顔(汗)






それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)




ニックネーム かおりん at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ・遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今のおなかの大きさ

やっと妊婦らしい体つきになってきた♪

かがんで物を取ったりするのが少し大変になってきたり
寝るとき仰向けだと少し苦しかったり…

日々いろんな変化を感じられるるんるん

大変だけど、なんか幸せなんだよね〜顔(笑)

胎動もかなり激しくなってきて
しょっちゅうお腹をポコポコしてるのがわかる。

昨日は旦那がお腹を触ったり叩いたりしてると
すごい反応してくれたりした揺れるハート

このお腹の中で生きてるんだなぁ〜って思うと
とっても不思議な感じ。



現在のおなかの出具合はこんな感じ下

07.05.22.1.jpg

ちょっと出てるのわかるかな?

体重6kgのぶーちゃんを抱っこするのも
少し大変になってきたダッシュ(走り出すさま)

臨月に入ったらどうなるのかなぁ〜??

しかも超夏だから、すごい暑そうだし!!

大変そうあせあせ(飛び散る汗)

でも、一生にそんなに何回も出来る経験じゃないし
今を楽しまなくちゃねGood

今週も産院だ〜るんるん

赤ちゃんがみれるのが、とーーーっても楽しみです顔(メロメロ)



犬(笑)今日のぶーちゃん犬(笑)

07.05.22.2.JPG
相変わらす気持ち良さそうないびき…

でも、今日の寝相は…ぷぷぷぅ〜(笑)

07.05.22.3.JPG

しっぽの垂れ具合が絶妙だわ。

07.05.22.4.JPG









それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム かおりん at 11:43| Comment(4) | 妊婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

お薬塗りましょう♪

ぶーちゃんに異変が…

07.05.21.1.jpg

どうやら痒いらしい。
特にアゴをカイカイしているようだ。

なのでアゴを見てみると…

07.05.21.2.jpg

やっぱり掻いた跡がありました。

「これはお薬塗らなきゃね!!
ぶーちゃん、おいで!!」


07.05.21.3.jpg

お薬をするときはいつもこんな感じ。

わたしの膝の上でやるんです。

それでは開始!!

07.05.21.4.jpg

「はい!!終了〜〜!!」

07.05.21.5.jpg

「はいはい。ご苦労様。」



ここまでがお薬を塗る一連の作業です。

早くカイカイ治るといいね顔(笑)








それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム かおりん at 14:47| Comment(6) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル変えました!

みなさんお知らせです顔(笑)



ブログタイトルを
★黒パグあんことお気楽主婦かおりんの部屋★
に変更しましたexclamation


これからもよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)


07.05.18.4.jpg





それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします

 ペットリンクス ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと      ↑ポチっと      ↑ポチっと

順位が上がるように応援してくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム かおりん at 10:06| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

パパしゃんの誕生日

5月18日は旦那の誕生日でしたプレゼント


07.05.19.4.jpg



最近お菓子作りを始めたのでチーズケーキを作ってみましたるんるん

しかも、今回はベイクドチーズケーキに挑戦exclamation



ケーキを作った様子の写真はこちら↓

07.05.19.2.jpg


2番目の写真は土台のビスケットを砕いたものです。

ミキサーで材料を混ぜるのでとても簡単で上手に出来ました

旦那も「すごいおいしい!!」とかなり喜んでくれました


レシピはこちらのを参考にしました↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/358818/




夕飯は旦那の好きなギョーザぴかぴか(新しい)

うちのギョーザはこんな感じ↓

07.05.19.1.jpg

材料には大葉と椎茸を入れますexclamation




プレゼントはジッポるんるん


あと手紙を渡しました↓

07.05.19.3.jpg

↑旦那が会社であわびとサザエをもらってきました

サザエはとってもおっきいんですが
あわびは超小さくてかわいいサイズでした顔(笑)






夕飯を食べた後、デッキで七輪で焼くことにしましたGood


旦那が七輪の用意をしていたので
ぶーちゃんもデッキに出しました犬(足)


07.05.20.1.jpg


火も付いたし、準備OKってことで
早速サザエとあわびを焼いていきますいい気分(温泉)



すると、磯のいい臭いに反応してぶーちゃんがウロウロし始めました犬(足)

食べ物の匂いには敏感なのよね…

07.05.20.2.jpg


しばらくして、焼きあがりました〜るんるん

07.05.20.4.jpg

サザエもおいしかったけど、やっぱりあわびはおいしい揺れるハート

すごい小さかったけど、立派にあわびの味してましたGood

今年もだんだん夜が暖かくなってきたから
そろそろバーベキューの季節だ〜Clap

いつも肉・野菜・エビとかなので
今年は少しリッチにサザエとかも良さそうだなぁ〜
なんて思いました顔(メロメロ)

2人+1匹の誕生日だったけど
と〜っても満足した誕生日でした黒ハート

来年は3人+1匹になるねひらめき

楽しみるんるんるんるん

ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ハチぶーちゃん♪

明日は旦那のお誕生日ぴかぴか(新しい)

そういえば、2年前の旦那の誕生日ではあんこがハチの服を着たんだっけ…

今年も着せてみようexclamation

2年前はまだぶーちゃんが小さくて大きかった服も今ではピッタリ!!

それではお披露目るんるん

ハチぶーちゃんです、どうぞ〜〜!!


07.05.18.4.jpg

<ぶーちゃんが着てるハチタンクはこちらから買えるよ>




う〜ん、似合ってるぅ揺れるハート


07.05.18.4.jpg





超かわい〜〜〜黒ハート黒ハート





一人&一匹で寂しくコスプレ大会でした顔(汗)

みなさん、付き合ってくれてありがとうGood



ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

妊娠線予防

犬(足)今日のぶーちゃん犬(足)

07.05.18.1.jpg

そんなぶーちゃんを無視して
めだかさんの写真を撮っていると…

07.05.18.2.jpg

いじけるぶーちゃんでした犬(泣)







今日は妊娠線の予防について。

みんな妊娠線って知ってる??

わたしは妊娠するまで、言葉では聞いたことがあったけど
実際どんなものかは知りませんでした。

わたしの知り合いが臨月に入っても
そんなにおなかが大きくならなかったので
妊娠中の妊娠線なんて気にしないで
お手入れをしないでいたら
最後の最後に妊娠線が出てしまったらしく
今ではおなかに白い跡が・・・・

もうビキニなんて着れない〜〜顔(泣)
と言ってましたたらーっ(汗)

そうはなりたくないexclamation×2
ってことで、わたしは妊娠線予防に努めることにひらめき

で、買ってきましたよ。
妊娠線予防クリームとやらを。

わたしが買ってきたのはコレ↓

07.05.18.3.jpg
ストレッチマークG徳用サイズ



雑誌とかにもよく載ってるよね??

マタニティ用品売り場でも結構見かけるしね。

使い心地はとってもいいよるんるん

ベトベトしないでサラッとしてるし
妊娠中だけじゃなく普通のときのマッサージのクリームとしても
使えるっていうから残っても安心だよねひらめき

まだ買ってない・これから買うだろうって人はご参考までに。

是非、お試しあれーーーーーGood



ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

新しい仲間がうちにやってきた!!

新しい仲間がやってきたexclamation

早速ぶーちゃんとご対面ぴかぴか(新しい)


07.05.16.1.jpg
07.05.16.4.jpg


あまりに小さすぎて
ぶーちゃんには新しい仲間が見えなかったね…顔(汗)



と言うわけで、こちらが新しい仲間のアップの写真です↓

07.05.16.2.jpg



そう!!!

めだかさんでーーーーす魚


旦那が会社の人からもらってきたのでするんるん

とってもかわいいね揺れるハート

しかも、黄色のめだかだけでなく
黒や白もいるって知ってた???


07.05.16.3.jpg


わかったかな??

しかも、白いめだかがとってもかわいいの揺れるハート

これから、どんどん成長して卵産んで
たくさんのめだかが飼えると思うと楽しみるんるん

めだかの稚魚って見たことないから
見れるように頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)

ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

マタニティウェアってどうしてる??

妊娠中のときって大体の人がおなかが
大きくなるのは6ヶ月くらいからだよね。

そうなってくると困ってくるのが服
みんなどうしてるのかな??


家にいるときはほとんどリラックスウェアで居ればいいんだけど
外に出かけるときはやっぱり女だもの…顔(え〜ん)
おしゃれした〜〜いexclamation×2

でも、ちょっとの期間しか着ないから
そんなにお金かけたくない…顔(汗)

それにマタニティウェアって意外と高いあせあせ(飛び散る汗)

なんか良いものないかしら??


…って思って探してみたら
ある雑誌であるものを発見ひらめき



0239900001.jpg
ベリーベルト ボタンアップ \2980


「妊娠しても仕事はしたい」という強い情熱から考案した
世界約20カ国の妊婦さんに愛用されている商品。
スーツ・マタニティフォーマルはこのベリーベルトボタンアップで
乗り切ってみませんか!?
ホック式のものもあるよ。




すごいじゃんexclamation

これさえあれば、今まで着てた服が着れる〜るんるん

欲しい欲しい!!

流行に流されることもないし
次の妊娠のときも使えるじゃん〜顔(笑)



そしてベビーザらスに行ったときに
迷わず購入ぴかぴか(新しい)



ホック式も買っちゃいましたexclamation

07.04.29.1.jpg


着てみた写真がこちら↓

07.04.29.2.jpg


これで今流行のチュニックとかと
合わせればバッチリ!!


ご懐妊祝いにもいいかもるんるん

プレゼントされたら喜ぶと思うよ〜顔(メロメロ)


超使えるよ!!

是非是非お試しあれ〜〜〜!!!


ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

レアチーズケーキ

今日は雨雨

旦那は仕事だし、他にすることないから
お菓子作りでもしよう!



今日はレアチーズに挑戦!!

初心者だから簡単なもの順々と…ね顔(ペロッ)



レシピはこちらのを参考ににしました↓
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/J000564/




07.05.01.1.jpg




すんごい簡単だった…顔(イヒヒ)

これなら初心者でも全然いける!!


旦那はレアチーズ大好きだから
今度はかなり手の込んだレアチーズものにチャレンジしよ〜るんるん





ぴかぴか(新しい)おすすめレアチーズケーキキスマーク

dobulu.jpg
とんねるずのみなさんのおかげでした
のおみやベスト20に選ばれたことがある
菓子工房 フラノデリスのドゥーブルフロマージュ\1890


ほんとにおいしいのでおみやげ・プレゼントにピッタリ!!





他にもいろいろあるので、見てみたい方はこちらから↓

菓子工房 フラノデリス

ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする