welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2006年10月18日

伊豆ドッグランド

みなさん、お久しぶりでするんるん


日曜日にリリィと一緒に
伊豆ドッグランドというところに行ってきました犬(笑)


06.10.18.1.jpg


初めて行ったのですが
たくさんわんちゃんがいましたぴかぴか(新しい)


まず始めにフレブルちゃん発見exclamation×2


06.10.18.2.jpg

パッと見ほんとそっくり顔(イヒヒ)
フレブルちゃんの飼い主さんも
あんこと間違えてました顔(笑)




06.10.18.3.jpg




06.10.18.4.jpg

このシーズーちゃんは真っ白でとってもキレイだったよ揺れるハート
あんこのことがかなり気に入ってくれたみたいだったよグッド(上向き矢印)




他に居たわんちゃんたちです犬(足)

06.10.18.7.jpg


もっといっぱいいたんだけど
写真撮るの忘れました顔(汗)





いろんなワンちゃんがいたけれど
今日の一押しワンちゃんはこちらexclamation×2


06.10.18.5.jpg



飼い主のお子さんたちともすっかり仲良しに顔(笑)

06.10.18.6.jpg






そうそうexclamation×2
こちらのドッグランでは
ペットの写真を撮ってくれるのでするんるん



こんな感じ↓

06.10.18.8.jpg




撮ってくれた写真はこのようにプリントアウトして
みんなにくれるのですぴかぴか(新しい)

06.10.18.10.jpg


06.10.18.11.jpg

06.10.18.12.jpg

06.10.18.13.jpg



かなりキレイに撮れてます揺れるハート


とっても楽しかったです顔(メロメロ)
久しぶりにお出かけして、
あんこもとっても楽しかったと思います犬(笑)
いろんなワンちゃんに出会えたし顔(笑)
ほんと、犬と触れ合うのって楽しいるんるん
犬っていいなぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)しみじみ…

ニックネーム かおりん at 17:30| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ・遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする