welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2006年09月04日

リリィと遊んだよ♪



土曜日、お友達のリリィが遊びに来ました顔(笑)


リリィの飼い主が是非プールに入れたいというので
今回もプールに入れてみました晴れ



・・・とその前に

リリィがサマーカットにしてみたので
ご紹介しましょうexclamation×2



06.09.3.1.jpg


すんごいかわい〜の揺れるハート

おかっぱヘアーなかんじになってて
とっても似合ってたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして二匹でプールに挑戦exclamation×2


06.09.3.2.jpg


今回あんこは自分で進んでプールに入っていきましたClap
リリィはというと・・・


やっぱり怖いみたい・・・顔(汗)



06.09.3.3.jpg

まったく動かないリリィを尻目に
あんこはボールで遊んでましたたらーっ(汗)



お昼になったので、最近うちの近くにできた
ワンコとランチが出来るお店にGO車(RV)


行ってみたら、私たち以外にも犬連れのお客さんが
いっぱい居ましたるんるん

写真撮るの忘れたけど・・・
チワワ4匹、ダックス1匹いましたグッド(上向き矢印)



店内でのあんこさんはというと・・・


06.09.3.4.jpg

ずっとこの状態顔(汗)



それからご飯を食べて、お店の看板犬の二匹と遊ぶことに犬(笑)


06.09.3.5.jpg


そしてもう一匹はハスキーの女の子で
名前は聞き忘れちゃったんだけど
あんこのことをえらい気に入ったようで
ずーっとあんこの後ろをくっついていました顔(笑)


トイレの奥で追い詰められた様子をどうぞ下

06.09.3.6.jpg


ほんとにずっとあんこから離れなかったよ顔(笑)




二匹ともとってもかわいくってお利口さんでした黒ハート



また行きたいな〜って思いました犬(笑)
とっても楽しかったです犬(足)

ニックネーム かおりん at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ・遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする