welcome01.gif見に来てくれてありがとう!!見てくれたら是非コメント残してくださ〜い!そしたらとっても嬉しいです♪ブログの内容の感想などでいいので是非よろしくお願いします♪


★ペットに関する資格をGETするならココ★
★ペットケア講座★ ★ペットの服を作る★ ★ペットに関する学校★


気に入っていただけたら それぞれ1日1回投票(クリック)よろしくお願いします
↓ポチっと       ↓ポチっと       ↓ポチっと
 ペットリンクス  ブログランキング・にほんブログ村へ

2006年08月27日

お久しぶりです



またまたサボりがちになってしまいました顔(汗)



06.08.27.jpg




最近、世話係&ご主人様が忙しくて
なかなかあんこの相手をしてあげられなかったので
お出かけしてきました車(RV)
って言ってもご主人様は仕事で行けなかったんだけどね顔(笑)






またまたドッグランに行ってあんこをプールに入れてきました犬(笑)


06.08.27.1.jpg




今回はプールの練習のおかげかバシャバシャ歩き回って
かなり成長してました〜るんるん


06.08.27.2.jpg




その後、黒パグに遭遇exclamation×2

名前は純太くん、男の子でした犬(足)





そしたら、なんとその方は、ブログ視聴者で
あんこの事を知っていました〜顔(メロメロ)



あまりにビックリexclamationだったので
緊張してしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました〜顔(泣)
世話係、なんたる不覚exclamation×2



純太君はとってもスリムボディで人懐っこく
まさに元気いっぱいGoodって感じで
とってもかわいかったです顔(メロメロ)


純太君に比べ、オバサンのあんこは
またまたビビリちゃんになっていて
純太パパさんの後ろの方に逃げていました顔(汗)



純太ママさん&パパさん、またお会いできるといいですねるんるん
ご連絡待ってま〜すHello

ニックネーム かおりん at 12:47| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ・遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

おうちでプール♪


ホームセンターへ行ったら
なんと、760円でプールが売っていたので
買ってきちゃいました〜晴れ



06.08.06.1.jpg





早速あんこを入れてみました手(チョキ)





遊ぶ道具として、卓球の球を入れてみると・・・


06.08.06.2.jpg


かなり楽しそうにボールを追い掛け回してました〜晴れ








06.08.06.3.jpg



なかなか取るのに苦戦しているよう・・・









06.08.06.4.jpg












06.08.06.5.jpg




その後も卓球の球で楽しく遊んでいました晴れ

ニックネーム かおりん at 19:08| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ・遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ドッグラン〜午後の部〜



さてさて、前回のドッグラン〜午前の部〜の続きと行きましょうるんるん



ご飯を食べて、一休みしたので
またドッグランで遊ぶことにしました犬(笑)



すると、パグちゃんに遭遇exclamation×2
しかも二匹連れ揺れるハート



06.07.30.9.jpg


06.07.30.10.jpg



かわい〜黒ハート



すると、さっきまで犬にビビっていたあんこも
パグを見て、何かを感じたらしく
近寄って行きましたるんるん


06.07.30.11.jpg









これからななちゃんたちはプールに行くというので
あんこたちももう一回チャレンジすることにひらめき



06.07.30.12.jpg



よぉ〜っしexclamation×2頑張ろうグッド(上向き矢印)







早速、プールの近くへ行くと
今度はあんこをプールの真ん中くらいに置いて
前足がプールの端につかないようにしてみましたグッド(上向き矢印)
けれど、一向に動かない・・・







一方ななちゃんはすごい勢いでプールの中をバシャバシャ犬(足)
歩き回っていました顔(笑)



06.07.30.13.jpg




こうなったら
おやつ作戦だーーーー!!






「あんこーー。おやつだよ〜!!」
とおやつを見せると・・・







06.07.30.14.jpg




なんと、歩いたーーーーーexclamation×2






すごい感動exclamation×2
きっと、自分の子供が始めて歩いたときって
こうなんだろうなぁ〜なんて思ったりしました顔(笑)
さすが、おやつ作戦exclamation×2
こんな場合にも使えるとは・・・
さっきまで全然動かなかったのに・・・
あんこの食い意地おそるべしexclamation×2






さらに、長い距離を挑戦犬(足)



06.07.30.15.jpg





と、まぁ、こんな感じで
無事にプールで歩けるようになりました顔(ペロッ)




とっても疲れたのか、その後はあんこもウトウト・・・




06.07.30.16.jpg




いっぱい遊べたし、プールも歩けるようになったし
とっても楽しかったね揺れるハート
また遊びに来ようねるんるん

ニックネーム かおりん at 14:34| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ・遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする